[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

流れ星

旦那さんが、東京の空で流れ星を見たんだって!!!



いいなぁ〜。
みれるんだね(^^)


東京の空は明るいのに。


流れ星がキラリと見えるってことは、よっぽど光の強い流れ星だったのかなぁ?!



新潟にいた高校生の頃は、よく砂浜に寝っころがって流れ星いっぱいみたもんだなぁ〜(´Д` )


あの頃が懐かしい。


やんちゃ娘でした(^.^)



おやすみー



写メラマン★みひろ


20160627013510985_IMG_3135.jpg

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 東京でも流れ星みたことありますよー明るいけど意外と見えるんですよね!
    でも新潟の空の方がもっと綺麗に流れ星が見えるのではないでしょうか?
    みひろさんが学生時代に流れ星を見てどんなお願い事をしていたのか気になりますね笑

  2. う〜〜〜ガンダムぅ!

    流れ星を見つけたら、みひろちゃんみたいに可愛くなりたいってお願いしようかな!

    この写メいいです!笑顔や面白写真が多いですが、たまにこういう正統派写真が登場するので嬉しさ倍増です!

  3. こんにちは。みひろちゃん(*´∀`)ノ。流れ星観た事はいい事あるよ(*^o^)/\(^-^*)。新潟に居るときも砂浜で観たんだ(^-^)夜の海で観る夜空は凄く綺麗だもんね。波を聞き持って観る夜空は最高!俺も良くCD聴いて良く海辺で夜空に月の海は綺麗なもんだ(^-^)。知ってるかな星空(☆∀☆)はギリシャ神話の事?アンドロメダ星は綺麗だよ("⌒∇⌒")みひろちゃんは当に女王アンドロメダだね(^-^)。旦那さんはペルセウスかな("⌒∇⌒")。結婚式の写真観た時は最高の海辺での写真だね(^-^)。速く女王アンドロメダみひろちゃんペルセウス(旦那)との次は元気な戦士の天使(子供)と3人で写ってる笑顔いっぱいの写真待ってます(*^o^)/\(^-^*)。あなた達夫婦に栄光幸あれ(*^o^)/\(^-^*)。これからも応援してます(^-^)。

  4. 〜連続1197回コメント更新中〜
    ちょっと旦那様のブログも覗いて来たけど(笑)
    東京での流れ星、貴重だね。
    何かいいことあるかな?

    新潟はのどかだったんだね。
    砂浜に寝っ転がって流れ星見てたなんて。
    みひろちゃんはその時の願い事、いくつ叶えてきたんだろう?

    僕も流れ星はなかなか見る機会ないけど、心の中の流れ星にはいつもお願いしてきたよ。
    みひろちゃんのファンになりたての頃、1度近くで会いたいと心の流れ星にお願いした。
    間もなくその夢は叶った。

    連続コメントが始まった頃は、みひろちゃんにい〜っぱい会いたいと心の流れ星にお願いした。
    その夢も叶った…、ね。
    この5年間で78回みひろちゃんに会えたのだから。

    連続コメントをスタートさせた2011年当時。
    何もかもが新鮮だった。
    あの頃が懐かしい。
    その連続コメントは、前にも書いた通り連続1200回到達時点、つまりあと3回で封印することになる。
    今でも寂しい気持ちはあるけど…。

    でも応援もコメントもやめる訳じゃないから。
    回数を数えなくなる以外は何も変わらないから。
    これからは、今までより少し成長した自分でみひろちゃんを応援していきたい、そんな気持ちなんだ。

    今度はみひろちゃんの更なる幸せを心の流れ星に願っているよ。
    お休みなさいzzz…。

  5. 東京でも、流れ星が見れるんですね(^_^)v
    余程の事がない限り、見えないと思ってました‼︎
    旦那さんは、運が良いのかもですね(笑)
    日に日に暑くなってきてるので、体調管理には、気をつけて下さいね(^∇^)

  6. おはようございます。

    やんちゃ娘だったみひろさん。
    東京でも流れ星が見えるのですね。
    次は旦那様と二人で見えると良いですね。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  7. みっひーやんちゃじゃなくても砂浜で寝転がって星見るのあります
    ヽ(´ー`)ノ

    まぁ〜やんちゃだろうと根暗だろうと感性は変わらないと思うのです
    ε=ヾ(*~▽~)ノ

    まぁ〜ガキだったのでしょうヽ(´ー`)ノ

    ガキと大人の間も曖昧ですし(´ー`)?

    まぁ〜大人はガキになれますがガキは大人になれませんヽ(´ー`)ノ

    その変わりやんちゃとか青春とかいう淡い形の無いものが、みっひーの素敵な人格を作りあげてるに違いありません
    ヽ(´ー`)ノ

    他の人もそうだと思います(´ー`)

    みっひーは素敵な大人になったのですね
    ( ´∀`)

  8. 旦那さんの夢がかなうように。なぜって、それがかなったらきっとみっひーが喜ぶからだよ。つまり、ずっと笑顔が見ていたいんだよファンとしてね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク