[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

新潟撮影

先日、生まれ故郷【新潟】で撮影してきました(≧∇≦)


ほとんどのスタッフさんが新潟出身という事で、地元トークに花が咲き乱れ〜!!!


楽しすぎた\(//∇//)\


あぁ、なんて落ち着くのでしょう。

お昼に食べに行った、昔ながらの茶屋のお母さん、こってこての新潟弁で、懐かしい!!!


あぁ、新潟弁私もこういう風に喋ってたなぁ〜と。


周りが標準語話す方ばかりなので、いつの間にか忘れていた。


でも、実家に帰ってきて家族や、友達としばらくいると、私もいつの間にか新潟弁で話している(o^^o)


「新潟は東京より涼しいからいいこってぇ〜!!」




今回の撮影は、7月に発売されます!

その時はまたお知らせしますね。




写メラマン★社っ長さん


20160630180709508_IMG_3115.jpg 20160630180710808_IMG_8734.jpg 20160630180711405_IMG_2467.jpg

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 自分の生まれ育ったところでの撮影は他の撮影とは違う何かがあったのでしょうか
    とても楽しそうですね!
    とても和めます笑

  2. みひろちゃん、こんにちは。
    う〜ん、まだしっくり来ないな(笑)
    5年ぶりに『連続〜』ではない書き始めになったよ。

    前回の連続1200回目のコメントを書き終えると、さすがに脱力感を感じて2、3日コメント書きを休んでいた。
    でも僕が連続コメントを封印したのはみひろちゃんから離れる為じゃない。
    新しい形で応援したいからなんだ。
    今日から又コメント再開するよ。
    僕はまだまだみひろちゃんのそばにいる…。

    新潟ではいい写真いっぱい撮れたんだね。
    青い空、青い海、そしてみひろちゃん…。
    絵になり過ぎだよ。
    こういうのがぴったりはまってしまう人なんだね。
    もう7月になってしまったけど、発売が楽しみだよ。
    2016年夏のみひろちゃんが魅せる様々な表情…。

    休んでる間に次々更新されてるので、次のコメント行くね。

  3. こんばんは。

    みひろさんの生まれ故郷での撮影お疲れ様でした。
    とても素敵な撮影風景ですね。
    7月発売楽しみにしています。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  4. 新潟での撮影、お疲れ様でした。
    スタッフの方も含め、新潟づくしで、気持ちも解放された、素晴らしい作品、楽しみです。
    二枚目の写真、背景の空と雲といい、いい感じですね。
    三枚目、リゾートホテルのお風呂かと思いきや、ラブホとは、

  5. 発売おめでとうございます(^-^)ヤッター!


    何が発売されるんでしょう?

    気になります!

    私でも買えるでしょうか?

    7月って、もう来月!じゃないですか!

    発売イベントなどは行われるのでしょうか?

    行きたいですが来月は休みをもらっていないので土曜日だったら難しそうだなぁ〜。日曜日もほぼ仕事だからなぁ〜。


    何はともあれ告知楽しみに待っていますね。

  6. やぁ(*´∀`)ノこんばんは 。空一面みひろちゃんの写真凄く綺麗だよ("⌒∇⌒")。青空に雲一面は当に天使を思わせる綺麗な写真(*^o^)/\(^-^*)。ばっちり(^-^)。

  7. こんばんわです‼︎
    地元、新潟での撮影お疲れ様です(^_^)v
    新潟人の多いスタッフさん、そして地元って事で、かなりリラックした撮影になったんじゃないですかね(^∇^)
    どんな作品なのか、めちゃめちゃ気になるので、楽しみにしてますね‼︎

  8. みっひー(´ー`)

    ちょくちょく新潟弁入れてこってー!!
    d=(^o^)=b

    使いかたあってかなぁ〜?こってー!!
    ヽ(≧▽≦)/

    新潟弁があることをはじめて知ったこってー!!ヽ(≧▽≦)/

    こってー!!にはまりそうだこってー!!
    ヽ(≧▽≦)/(みっひーの郷土愛にリスペクトー!!)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク