[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

初めてのDIY

空き瓶で作ってみました!!


サプリを入れたくてね。



家にある物で簡単にできたよ!!!


アンティーク風の紙を貼って、アクセサリーを付けただけ!


シールを剥がした時に、ペタペタが残りがちですが、強力な粘着力のガムテープでペタペタしたら、あっという間にキレイになった(^-^)



空き瓶でたら、また作ってみようかな\(//∇//)\


写メラマン★みひろ


20160706223013528_IMG_8906.jpg 20160706223015704_IMG_0926.jpg

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ちょっとした遊び心って感じですかね笑
    とてもお洒落ですね!
    年末年始に実家でお父様が家で物作りしていたのを思い出しました笑やはり似てるんですかね!

  2. ★★★★★
    おっす みひろちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    家具屋のわしは
    DIYってゆーとついつい
    みひろちゃんもついに
    テーブルても作ったか!と
    思っちゃったけど
    さすが可愛い女子!
    DIYも可愛い(o´∪`o)
    キャンドルのラベルも
    使い方で可愛い瓶に早変わり♪
    でもみひろちゃんは
    DIYどころか
    ポーセラーツってゆー
    スゴ技持ってるもんねー(*´∀`)b
    きっと可愛い小物がならんだ
    ステキなお家なのでしょう

    今度お茶に呼んでください((^∀^*))
    ★★★★★

  3. 物作りの好きなみひろちゃんらしさが出てるね。
    ちょっとの工夫でこんな素敵な入れ物が出来てしまうんだ。

    みひろちゃんは今回も直感でこれを作ってしまったのかな?
    みっひーランドのステンドグラス作り体験の時、他のメンバーが四苦八苦している中で、みひろちゃんだけは直感で次々作っていたのを思い出すよ。
    みひろちゃんにはそういう力があるんだね。
    ちなみにあの時のステンドグラスの1つが、今僕の手元にある。
    昨年のファンミーティングで頂いたんだよね。

    物作りで思い出したけど、ポーセラーツの方は無事に資格取れそうかな?
    みひろちゃんに教えてもらえる日を心待ちにしているよ(笑)

    では…。

  4. おはようさんです‼︎
    めちゃめちゃ上手く出来てますね(^_^)v
    単なる空き瓶に見えないです‼︎
    初めてで、この出来は、みひろさんのお父さんの血を受け継いでますね(笑)
    これをきっかけに、さらなるDIYに挑戦するのもええですね(^∇^)

  5. おぉ〜カワイイ〜おぉ〜ヽ(´ー`)ノ

  6. こんばんは。

    続けてのブログ更新ありがとうございます。
    初めてのDIY。空き瓶でとてもお洒落なサプリ入れが出来ましたね。
    手先の器用なみひろさんまた作品作ったら見せて下さいね。

    明日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク