[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

香り

最近、コーヒー入れてる時間が好き(´Д` )


出来合いのコーヒー買うこともあるんですが、時間をかけて香りも楽しみながら、抽出されてポタポタ落ちていくコーヒーを見るのが好き(^-^)


最近は、とってもオシャレな道具がいっぱいあるの!!


ブームなのかねぇ?!


ちなみに…


コーヒーの粉を入れる茶色いのは、100均(o^^o)


写メラマン★みひろ


20160709193709401_IMG_3557.jpg

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 僕もコーヒーは大好きだけど、日頃はインスタントのコーヒーや缶コーヒーばっかりで、たまには時間かかっても本格的なコーヒーを飲みたいと思うよね。

    ポタポタ落ちてくるコーヒーを眺めている、何か優雅な時間だね。
    その時間に何か大切なことが隠されてる気がするね。
    心豊かに生きること…、それは日常の些細な瞬間にも幸せを感じること。
    それができるみひろちゃんが素敵だと思うし、見習いたいと常々思っているよ。

    そうそう、コーヒーと言えばみひろちゃんに話したいことが…、う〜ん、これはまだ言わない方がいいか…。
    まあそのうちわかるでしょう。
    意味深な雰囲気を残しつつ(笑)、次のコメントへ…。

  2. こんばんわです‼︎
    コーヒーを入れてる時間が好きって、なんか大人な感じですね(^_^)v
    お洒落な道具もあるみたいですし、大人の贅沢な時間って感じがします(笑)
    てっきり、みひろさんが使っている道具は、高い物かと思いきや、100均の物とは、思いませんでした(^∇^)
    美味しいコーヒーを入れながら、ゆっくりして下さいね‼︎

  3. 俺はみっひーのブログを見るのが癒やしです!(〃▽〃)

    いつもみんなの為にブログ更新ありがとう
    (*’-')b

  4. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(=゚ω゚)ノ
    コーヒータイム
    優雅ですね(o´∪`o)
    わしもアルバイトで
    喫茶店でコーヒー落としてました
    カウンター越しにお客さんと
    会話しながら( ´艸`)
    今でもたまに気分転換でやりますよ

    みひろちゃんの使ってるやつは
    メリタかな?カリタかな?
    わしはメリタ派
    (*´∀`)b
    ★★★★★

  5. こんばんは。

    コーヒーを入れてる時の香り。コーヒー好きにはたまらない良い香りですね。
    みひろさんの道具も可愛らしい。

    明日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク