[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ひまわり

花屋さんで購入(^-^)

120円という安さ。


花言葉は、
「私はあなただけを見つめる」
「情熱」
「愛慕」

だそうです(^-^)


告白する時や、夫婦の仲をより明るくしたいときなど、プレゼントすると喜ばれるかと思います(^^)


部屋にひまわりがあると、パァ〜っと華やかになるなぁ〜




写メラマン★みひろ


20160710214711575_IMG_7086.jpg 2016071021471363_IMG_2513.jpg

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 花の言葉は素晴らしいですね。みひろちゃんは素晴らしい旦那さんと出会えた事が本当に素晴らしい事(^-^)。これからもあなた達夫婦の暖かい家族である事を祈ってます(^-^)。みひろちゃんは生まれて来る子供の笑顔いっぱいの優しいお母さんになるよ(^-^)。以前も送った事ありますが、あなた達夫婦と子供たちに幸あれ(*^o^)/\(^-^*)栄光に。子供は親思いの優しい子供になるよ(^-^)みひろちゃんそっくりの笑顔いっぱいの(^-^)。

  2. こんにちは。

    みひろさんにぴったりの「ひまわり」綺麗ですね。
    みひろさんの名曲「ヒマワリ」また聞きたいです。
    暑い日が続くので熱中症に気をつけて下さい。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  3. ぱ〜っと華やかになるのは、みっひーがお酒に酔ってるなからじゃないの?( ̄〜 ̄)

    な〜んてな(^・^)笑

    花が素直に好きだって言える女の子に俺は惹かれてしまいますが…
    (´ー`)

    だいたいそういう人は…(´ー`)

    止めとこう( ̄〜 ̄)

    みっひーは素直ですか?°・(ノД`)・°・

  4. 今あなたのー 目にー なーってー
    全てを見てー いたいよー
    ちなみにこの曲のキーってDだった様な…。
    とそれは置いといて(爆)

    ひまわりって何か気持ちがパーッと明るくなる花だよね。
    これは小さなひまわりだけど、家の中にあると、何か幸せな気分になれそうだよね。

    みひろちゃんって会うと何か気持ちがパーッと明るくなる人だよね。
    身体は小さなみひろちゃんだけど、心の中にいると、何か幸せな気分になれそうだよね、って言うかもう何度もそんな気分にさせて頂いた。

    今日は3件まとめてコメントしたけど、3件共みひろちゃんの心の温かさを感じる記事だった。
    ほとんど毎日の様にブログを更新してくれるみひろちゃん。
    それ自体とてもありがたいことなんだけど、僕も日々色々あって、ちょっとイライラしている時にはそのありがた味を忘れてしまってたり。
    でもそれじゃダメなんだよね。
    みひろちゃんが1件1件の更新に込めた思い、それをちゃんと感じ取らなければみひろちゃんに失礼、というか申し訳ない気がした。

    気持ちに余裕のある時ならちゃんとみひろちゃんの『心』を感じ取れるんだよね。
    だからこれからも僕のコメントは遅れ気味の傾向になるかも知れないけど、それはみひろちゃんの思いをしっかりと感じたいから。

    みひろちゃん、13日に大阪に来てくれるんだね。
    久々に会えるのがとても楽しみだよ。
    会えない間に連続コメントを封印したり、僕の中でもちょっと変化があったけど。
    ファンって一体何だろう?
    そんなことを考えもした。
    でも結局のところ、今も僕はみひろちゃんを好きなまま。
    その気持ちそのままに、13日、僕はみひろちゃんを応援しに行くよ。

    その時を楽しみに…。

  5. こんばんわです‼︎
    夏らしくて、良い花ですね(^_^)v
    花言葉も、告白等に持ってこいなので、覚えときたいと思います(笑)
    これから夏到来、体調管理には気をつけて下さいね(^∇^)

  6. ★★★★★
    おっす みひろちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    ひまわり
    元気あって可愛くて
    なんか爽快で
    わしも大好き

    でも2枚目の写メの
    美味しそうにワインを呑む
    屈託のないその笑顔の
    ひまわりの方が好きかな
    (o´∪`o)
    なんてな
    ★★★★★


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク