[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

○○整形

アラサーになったら、美容に敏感になっていきますよね。


あれ?!
数年前と顔が違う?
こんなんだったっけ?


なんて思う事もしばしば。


初めて感じたのは、28歳頃でした。


お金をかけずに、若さを保てたらこんなにいい事はない!!!


そりゃぁ、お金かけたら良くなってもらわなくちゃ困るよ。


でも、自力でできたらこんなにいい事はなぁい(≧∇≦)


キセキよ起これ!!!!



この本で、アラサーあるある悩みがギュギュッと書かれていて、こうしたら改善する!

っていう方法が書いてあるの。



相沢まき様様〜\(//∇//)\


教えてくださってありがとうございます!!


地元新潟に帰った時、お友達にお土産で買って帰ろう!!!



明日は新幹線移動なので、この本を持って顔の運動しよーっと!


顔をフガフガしてる変な子がいても、見て見ぬ振りしてね(´Д` )



写メラマン★みひろ


20160712194711452_IMG_4432.jpg

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 『キセキの自力整形』、写真では何かサンタちゃんもこの本に興味津々みたいでかわいいね。
    28歳頃って言ったら6年位前?
    その頃からずっとみひろちゃん見てるけど、全然衰えた様には感じないよ。
    むしろ前より綺麗にかわいくなってるんじゃないかってびっくりすることもしばしば。
    こんな風に素敵に歳を重ねる人もいるんだなと。

    もちろんそれは色々と努力していることの賜物なんだろうけど、これからも自力でその素敵なみひろちゃんを保ち続けて欲しいな。
    ところで1つだけ思ったことが…。
    みひろちゃん、あの日の新幹線では寝てたんじゃ…?
    まあそういう日もあるよね(笑)

    更に次のコメントへ…。

  2. みっひ〜相沢まきさん12日に新潟にいたそうですょ

  3. おはようさんです‼︎
    アラサーには、もってこいの本のようですね(^_^)v
    日々のこういった努力が、美の秘訣なんですね(^∇^)
    新幹線でのトレーニング、ほどほどにして、怪しまれない程度にして下さいね(笑)

  4. みっひー今は何かとその行動ヤバいよっ!
    (^-^;

    努力は人には見せないもの

    って誰か言ってたような?( ̄〜 ̄)

    プロ野球選手か俳優さんだったか、言ってたような?( ̄〜 ̄)

    まぁ〜アピールしてなんぼっていう人もいますからねε=ヾ(*~▽~)ノ

    俺は単にみっひーの変顔は見たいっすけどね
    (=⌒ー⌒=)(きっとcute!)

  5. ★★★★★
    おっす みひろちゃん’`ィ(´∀`∩
    自力整形か(笑)
    〇〇整形なんて書くから
    てっきり
    みひろちゃん巨乳になるのかと
    思っちゃったよー(≧∇≦)
    あぶねーあぶねー

    わしの印象では
    アラサーにならずとも
    みひろちゃんはずっと美容には
    敏感だと思うけど。
    タレントさんだから?
    ずっと前からすごく意識高くて
    詳しい感じだなー。
    わしの周りの人に比べても
    全然意識高い!
    流石!っていつも思ってましたさ。
    いつかみひろちゃんも
    美容本だしちゃいなよ(´∀`σ)σ
    ★★★★★

  6. こんばんは。

    〇〇整形 タイトル見てビックリしました。
    みひろさんはアラサーになっても変わらず可愛くて美しいですよ。
    毎日お肌のお手入れ効果絶大ですね。

    明日の大阪での公開収録笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク