[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

スクワットチャレンジ

最近始めたよ。

スクワットチャレンジ。


まだまだ慣れなくて終わった後、下半身がプルプルしてる(´Д` )


今日は61回スクワットした。



プリ尻にするんだぁ!!!!!


効果が出るまで続けるぞ!!



写メラマン★みひろ


20160713215712214_IMG_4524.jpg

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 思い立ったら即実行、さすがみひろちゃんだね。
    聞いた話だけど、そういうのは成功する人に共通する特徴だとか。

    スクワットチャレンジ、僕はよく知らなかったので調べてみた。
    コメント書く前にネットで検索して調べること、たまにあるんだよ(笑)
    最初は50回位から始めて、段々数を増やしていって30日目には250回にチャレンジするんだとか。
    かなり大変そうだよね。
    でも負けず嫌いで意志の強いみひろちゃんはやり遂げてしまうのかな〜?

    近い将来、みひろちゃんの後ろ姿にときめく日が来るのかな?
    報告楽しみにしてるよ。
    さてもう1件書くよ!(笑)
    大阪で久々に会えた話も書かないとね。

  2. ★★★★★
    おっす みひろちゃん((^∀^*))ノ
    スクワットチャレンジ!
    なんだか流行ってるみたいですね
    61回とはなかなか。
    いろいろやり方あるんですかね?
    わしが前に聞いたことあったのは
    毎日5回ずつ増やしていく…
    みたいな。
    最後は200回だか300回だか
    キツそぉー(..>◡<..)

    頑張ってください!
    今度会った時は
    みひろちゃんのプリケツを
    ずっと見てようと思います((^∀^*))
    ★★★★★

  3. ぷり尻っ!!
    Σ( ̄□ ̄)!

    最高っす( ̄〜 ̄)

    今度みっひー見るイベントあったら……。

    尻だけ見ます!!
    (☆▽☆ )笑


    って、みっひーは尻だけで決まるわけじゃないのに(´ー`)

    でも、成功した人はみんな努力している!

    だと北野たけしさんの本で見たので頑張ってください!ヽ(≧▽≦)/

  4. おはようさんです‼︎
    スクワットチャレンジ、なかなかキツそうですね(^_^)v
    あまり無理をせずに、ファイトです(^∇^)

  5. こんばんは。

    スクワットチャレンジ 最近流行っているみたいですね。
    継続は力なり。効果が出るまで頑張って下さい。

    明日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク