[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

abemaくん

昨日は、abemaTV
週末の尻上がりバラエティ番組
【ピーチャんねる】


がスタートしました。

想像をはるかに超えるほどたくさんの方々に見ていただいて、嬉しい限りです。


深夜という事で、わたし…

テンションあがってはしゃいで、いっぱい触っちゃった(´Д` )


あはっ。



毎週土曜日の23:00〜25:00


生放送なので、ぜひみなさんご覧になってくださいね!


尻上がりという事で、翌日いい事がいっぱいあって、上がりまくりでした。


わたしも上げていただいて嬉しい限りです(^-^)






今後もお楽しみに★


https://t.co/CM1ZKHNtQo


写メラマン★スタッフさん &みひろ

 

20160718001014358_IMG_4464.jpg 20160718001015557_IMG_4472.jpg

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 見ました!

    美しいお尻が大画面にいっぱい・・・
    すごかったですね。

    水着ギャルよりも誰よりも、
    みひろちゃんがいちばんかわいかった(*’▽’)

    万歩計で他の女の子の身体にいたずらしてるみひろちゃんの、小悪魔っぽい場面、良かったです。ドキドキ(*´ω`)

    あと、衣装もすてきで、
    めっちゃ見てました。

    淡いグリーンのワンピ(セットアップ)も、ミニ丈だけど上品でとっても似合ってましたし、

    クリアな大ぶりのネックレスも夏らしくて、おしゃれ。

    男性諸氏とは、見るところが違うかもしれませんが、楽しめました。

    次回も楽しみにしてます。

  2. 観たよ。
    Ameba TV『ピーチゃんねる』記念すべき第1回!
    全体的な印象としては、とにかくバカバカしいけど(笑)、理屈抜きに楽しめる番組って感じだね。

    みひろちゃんもテンション高くて、こんなみひろちゃんを観たのも久々の様な気がする。
    トークではちょっと天然な感じが妙にいい味出していて、他の出演者に姉さんと呼ばれてしまう存在感、早くもみひろちゃんはこの番組でのキャラを確立しつつあるね(笑)

    第1回は世間の注目度も高くて、たくさんの方々に観て頂けたみたいだね。
    これからも1週間の疲れを癒す番組として、定着できるといいね。
    僕もこの番組を観て、尻上がりに頑張っていきたいと思ったよ(笑)

    では…。

  3. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(*´ω`)ノ
    新番組放送開始おめでとう
    観たよ、観ましたよ
    みひろちゃんが
    ニヤニヤしながら女の子の
    脚やおしりをスリスリしてる番組
    ((^∀^*))
    ゆるくて面白かったです♪
    でも生放送中
    立ったり座ったりしゃがんだり
    パンツ見えちゃいそうで
    心配してしまった(≧∇≦)
    土曜の夜
    これからソワソワしちゃいそう
    ★★★★★

  4. おはようございます。

    abemaTV生放送お疲れ様でした。
    楽しく見させてもらいました。
    これから毎週楽しみにしてます。

    今日の名古屋でのイベント仕事の都合がつかなくて参加できなくて本当に残念です。

    最高の笑顔で頑張って下さい。

  5. 始まりましたね。新番組、また一つ、みひろさんの楽しんでる姿が、生で見れるので、嬉しいです。
    テンション上がって、めっちゃ、触りまくっている姿、笑いながら見てました。
    シーシーリーカメラといい、これから、楽しみです。
    みひろさん、頑張って

  6. お尻触ったのかな?
    (^-^;

    実際見たらどんな感じですかみっひー?
    ヽ(´ー`)ノ

    ちなみに俺はお尻フェチです!!
    (^^ゞ笑

  7. こんばんわです‼︎
    新番組、いろいろ用事があって、見る事が出来ませんでした(T_T)
    かなりテンションが高そうな番組のようですが、次の放送は、みたいと思います(^∇^)
    めっきり暑くなってきてるので、体調管理には気をつけて下さいね(^_^)v

  8. みひろちゃん、どんな衣装なのかなって楽しみにしていました!可愛いけどちょっと大人っぽい服で姉さんキャラを出していて良かったです。ネックレスも可愛くて気になりました。エクササイズ早速実行しました。続ければアイドルの皆さんみたいなプロポーションになれるかな?体当たりの昭和の演技が面白かったです。足大丈夫ですか?みひろちゃん脚すごくきれいなので心配になっちゃいました。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク