[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

どうしたミヒロ!!!

今日は名古屋にて収録&イベントでした。

がしかしがしかし。。。



色紙を無駄にしてしまいました(。-_-。)


ごめんなさい。
もったいない事をしてしまった


なんで こうなってしまったのだろうか…。


無意識って怖い。


ちょいちょいあるんですよね。
こういう事。



サインも、何枚も書いてるとこんなんだったっけ?

と疑問に思っちゃう。


へんなのー




写メラマン★みひろ


20160718193014444_IMG_8509.jpg 20160718193016225_IMG_4663.jpg

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いやいや、日付の間違ったサインも逆に貴重な感じがしていいかもね(笑)
    ちなみに僕が今まで頂いたみひろちゃんのサインには、そういうのはなかった…と思う。
    今度サインもらう機会があったら、わざと間違えて!ってお願いしてみようかな?(笑)

    でもこの日の名古屋には僕もいたけど、もっと貴重な物をみひろちゃんはくれたじゃない?

    ☆7月18日 名古屋イベント
    この日の参加を決めたのは実にその前日。
    つい先日、大阪で約3ヶ月ぶりにみひろちゃんに会えて、僕のファン魂に再び火がついた形になり、その勢いでこの日の名古屋も行ってしまった。
    この7月は、大阪、名古屋、まだあと23日の東京があるけど、主要3都市で3回みひろちゃんに会えるという、非常に稀な月になる。

    この日は3店舗、一応僕も全店舗に顔は出せたけど…。
    慣れない名古屋で、しかも電車乗り継ぎでみひろちゃんを追いかけるのは、正直なところ大変だったんだよ。
    移動時間が長くて、物食べる暇もなかった。
    それだけやっても1店舗目、2店舗目では僕は開始時刻に間に合わず、やや不完全燃焼だったけど、そんな僕を救ってくれたのがみひろちゃんの一言。
    「間に合ったんですね!」
    本当に行き違いにならなかっただけ良かったよ。
    夏らしい白のワンピースのみひろちゃん、そしてその笑顔、そんなみひろちゃんに会えれば、全てがいい記憶に変わってしまうんだよ。

    最終店舗だけは何とか頭から観たいと思い、僕は2店舗目を途中で抜け、最終店舗の頭に何とか間に合わせた。
    じゃんけん大会では勝てなかったけど、何とか2ショット写真は撮らせてもらったね。
    その時みひろちゃんから聞いた言葉。
    どんな形であれ、みひろちゃんがあの品のことを気にかけてくれてるのなら、それだけで嬉しいよ。

    みひろちゃんの頑張っている姿、笑顔、心遣い…。
    又そんなみひろちゃんに会えて良かった。
    やっぱりみひろちゃんに会うと温かい気分になれるね。
    そしてそれは、又頑張ろうっていう僕の活力にもなるんだ。

    みひろちゃん、今回も本当にありがとう。
    次ももう今週末、23日のSEXY-Jになるね。
    今度は『歌手』のみひろちゃんを精一杯応援するよ。
    これからもずっと大好きだから…。

  2. ★★★★★
    おっす みひろちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    いったい!いったいどうしちゃったの!?

    と、心配でしたが色紙の
    日付間違いですな
    気にしない気にしない
    間違っちゃったら
    間違っちゃったって
    隣に書き直しちゃえ(笑)
    間違いもそれはそれで
    レアな感じしちゃうよ(o´∪`o)
    それに、
    わしのもらったサインでも
    何度か日付間違えてる事あるし
    ((^∀^*))
    でも夜中の生放送もあったし
    相変わらず地方も飛んでるし
    すこしゆっくり休んでね
    ★★★★★

  3. みっひー気にする事ないですよぉヽ(´ー`)ノ
    みっひーのサインって事だけで嬉しいのですからε=ヾ(*~▽~)ノ

  4. お疲れ様です。青Tシャツで井田さんとみひろちゃんとスリーショットありがとう。トヨタのメガコンコルドで見事ジャンケンでGET→サイン色紙。今回も素敵な笑顔見れて会いに行って◎でしたぁー日付間違えレアだなぁーどんまいです。

  5. 暑い中、愛知での3店舗お疲れ様でした。また、来て頂き有難うございました。放送が、楽しみです。
    僕も、書類書いたりするとき、ふいに日にち書き間違えること、ありますよ。あれっていうときもあります。
    サガミに行かれたんですね。手羽先といえば、世界の○○ちゃんとか有名ですが、サガミの手羽先も、たしかに美味しいって、聞きます。僕も好きです。
    〆は、備長のひつまぶし、Goodですね。
    大分、名古屋と立て続けに、お疲れ様でした。
    また、お会いできる日を楽しみ待ってます。
    暑いです。熱中症、お気をつけください。

  6. こんばんは。

    名古屋での収録&イベントお疲れ様でした。
    今日は仕事で行く事が出来なくて本当に残念でした。
    みひろさん先週からのお仕事がハードで疲れているのでは。
    日にちの書き間違えは誰でもありますよね。
    名古屋メシ満喫したみたいですね。
    また名古屋でイベントやって下さい。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  7. こんばんわです‼︎
    収録&イベントお疲れ様です(^_^)v
    色紙、残念になってますね(笑)
    昔に、マジスロットの収録で、サインをもらった時にこんな感じの色紙だったような記憶があります(^∇^)
    間違いの色紙も、なんか特別な感じがして、嬉しかったです(笑)
    たくさんのサインを書いていたら、しょうがないと思います‼︎
    名古屋の美味い物を食べて、疲れをとって下さいね(^_^)v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク