[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

miumiu

miumiuの靴は本当可愛い(^o^)


キラキラビジューが魅力的〜♡



写メラマン★みひろ


20160720120712596_IMG_0889.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そのmiumiuを身に付けたみひろちゃんを何年も前からかわいいと思っている僕だけど、確かに靴はキラキラの付いたのが多いよね。
    女の子の足元って意外に目に付く感じだけど、そこをいつもかわいい靴でキメてるみひろちゃん、流石、センスを感じるね。

    こういう靴は男が履いてもまず似合わないだろうけど(笑)、みひろちゃんみたいなかわいい女の子にはぴったり、みひろちゃんの良さを更に引き立てるアイテムだと思うよ。

    更に次のコメントへ…。

  2. ★★★★★
    おっす みひろちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    相変わらず綺麗な御御足で♪
    miumiuも可愛いけど
    みひろちゃんの足の指も
    可愛い(笑)
    ところで
    ビジューってなに?(..>◡<..)
    サンダルの鼻緒の部分て
    ビジューって言うの?

    今夜もまた一つ
    お利口さんになっちゃった(*´∀`)b
    ★★★★★

  3. こんにちわです‼︎
    素敵で可愛いデザインですね(^_^)v
    暑いこの時季にぴったりです‼︎
    めちゃめちゃ暑いので、熱中症に気をつけて下さいね(^∇^)

  4. こんにちは。

    みひろさんにぴったりのとても可愛い靴ですね。
    それにとても綺麗なみひろさんの足。

    夏本番で暑い日が続くので熱中症に気をつけて下さい。

    今日も笑顔でね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク