[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

枯れ…

うううううううそぉ〜(;゜0゜)



ひまわりが…。





買ったときはこんなにイキイキしてたのに…。


水やりを忘れたばっかりに、こんな姿になってしまったT^T



小さな つぼみ がいくつかあるので、復活する事を願いつつ、水やりも忘れずに、太陽の光もいっぱい浴びせて、また綺麗な花が咲くようにする!
写メラマン★みひろ


20160720154515768_IMG_4500.jpg 20160720154516498_IMG_2432.jpg 20160720154518143_IMG_4501.jpg

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みひろちゃんこんばんは!
    大丈夫!みひろちゃんのデビュー曲は『ヒマワリ』だったじゃん!
    あの曲がオレらの中で永遠なのと同じで、みひろちゃんのひまわりも何度でも蘇るさ!それがオレたちみひろファンの夢だからだ!

  2. あらら…。
    この前はあんなに元気なひまわりだったのに。
    花も生き物、十分な栄養がなければ枯れてしまう。
    又一生懸命に水をやって、綺麗なひまわりが再び見れるといいけどね。

    花の姿はよく人間の生き様にも例えられるね。
    花が水や光を浴びて元気になっていく様に、人間も自分の好きな人や物、そして人の優しさや温かさに触れ、元気になっていく、或いは成長していく。
    人間だってそうしたことがなければ人として枯れてしまう。
    枯れてしまった心で人生を送るのはあまりにも空しい。

    僕だってみひろちゃんに随分助けてもらったから、何とか心が枯れずに毎日を過ごせている。
    自分の心に水をやることも大事。
    でも同じ位他人の心にも水を与えてあげたい。
    そうすれば世の中、もっと平和になるだろうに。

    枯れてしまったひまわりに、再び愛情を注ごうとするのはみひろちゃんの優しさ。
    その力で、再び元気なひまわりの花を咲かせられるといいね。

    更にもう1つ先のコメントへ…。

  3. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^o^)/
    向日葵さん
    すごい肩がダウ〜ンて
    落ちちゃってるね
    めっちゃ疲れてるみたい
    水やり忘れちゃあ
    そりゃあ元気な向日葵さんも
    ダウ〜ンてなりますぜ
    だってみひろちゃんも
    お酒あげなきゃ
    ダウ〜ンて
    なっちゃうでしょ(´∀`σ)σ

    早く復活しますように((人д`o)
    ★★★★★

  4. こんにちわです‼︎
    せっかくの向日葵、残念な状態ですね‼︎
    やっぱり、水やりをしなかったのは、痛いですね(笑)
    どうなるか分かりませんが、また元どおりに咲くように頑張って下さいね(^∇^)

  5. こんにちは。

    綺麗だったひまわりが‼
    みひろさん忙しくてお水忘れてしまったんですね。
    元気になる事祈りましょう。

    みひろさんも水分補給忘れないようにね。

    明日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク