[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ひろみひろ

昨日は、けっきょく胸打つ帽子は見つからなかった。。。


先日のライブは【ダイアモンド】を歌いましたよ。



あぁ〜
楽しかったなぁ〜



みなさんのノリ。。。


グゥウウウウウウウ!!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))



また会える日を楽しみにしているぜい!



楽屋で一緒のヒロミちゃんと!


吸い込まれる歌声に憧れる。




写メラマン★ヒロミちゃん & みひろ


20160725191514409_IMG_1783.jpg 20160725191515583_IMG_2083.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. StephenJones,PhilipTreacyの帽子は試した事ある?中々いいよーSoftHatならボルサリーノもいいねーWesternHat,ベレー帽もいい!今の時期は被れないかぁー

  2. ☆7月23日 SEXY-Jライブでのみひろちゃん
    あの日、会場には500人を超えるお客さんがいたらしいよ。
    そんな大勢のお客さんがペンライト等を持って声援を送る中、歌う気分はどうだったかな?

    SEXY-Jのライブが始まってしばらく経って、ゲストのコーナーでみひろちゃんが登場した。
    昨年CD発売した『Diamonds』を歌うみひろちゃん。
    みひろちゃんの生歌を聴くのは4月8日のかすみひろななライブ以来。
    みひろちゃんの張りのある声と笑顔に酔いしれた。

    歌い終わった後は司会のシャバダバふじさんとトーク。
    Ameba TVの新番組の告知をし、みひろちゃんの出番が終わった。
    この間時間にして10分足らず。
    正直もっと観ていたいと思ったけど、今回はゲスト出演だったから仕方ないね。
    又いつの日か、みひろちゃんの曲がたくさん聴けるライブを観たいと思った。

    この後すぐみひろちゃんはAmeba TVの方に向かったみたいだったね。
    本当にお疲れ様な1日だったね。

    7月は13日の大阪、18日の名古屋、この日23日の東京と、立て続けに3度もみひろちゃんに会えた。
    これは本当に奇跡的だね。
    その前に3ヶ月会えなかった寂しさもどこかに吹っ飛んでしまった。
    今度はいつ会えるだろう。
    あまり間が空かないうちに、次があることを願いたいね。

    SEXY-Jには確かに若くてかわいい娘が多かった。
    みひろちゃんはSEXY-Jの面々からしたら先輩格ってことになるよね。
    でもどうしてどうして、みひろちゃんは今でも本当にかわいいし、こんなに素敵に年齢を重ねていることがある意味驚異でもある。
    まだまだみひろちゃんのイベントやって欲しいよ。
    正直3ヶ月も待つのは嫌だな(笑)

    僕はこれからも応援するよ。
    みひろちゃんのますますの活躍を願って…。

  3. こんばんわです‼︎
    帽子、良い物が見つからなくて残念でしたね‼︎
    良い物が見つかるまで、焦らずに探して下さいね(^_^)v
    LIVE、良い感じに盛り上がったようで、楽しいひと時を過ごして良かったです(^∇^)
    次回のLIVEも良い物を出来るように頑張って下さいね‼︎

  4. こんばんは。

    昨日は素敵な帽子見つからなかったみたいですね。
    先日のライブ盛り上がったみたいですね。
    行けなくて本当に残念でした。
    またライブ計画して下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク