[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

切ったよ

美容室行って、前髪だけ切るつもりだったんだけど…



ノリで、バサリといっちゃった(^-^)



どちらがお好き??
写メラマン★みひろ


201607251917197_IMG_4610.jpg 20160725191720239_IMG_7997.jpg

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 短い髪は可愛い!
    長い髪は美人!

    どっちもいいけど正直…長い方が好きです。
    長いと乾かすのが大変ですよね。夏は暑いから尚更。
    髪をショートにしても、長い方が似合うって言われたら意外と嬉しかったりしませんか?
    ロングにしているのにショートの方が似合うって言われたらショックかも。
    ジーンズが似合うって言われるよりもスカートが似合うって言われた方が嬉しかったり…それが乙女心?私だけでしょうか?
    自分が好きな髪型が一番です!浴衣を着るなら夏はあまり短くし過ぎない方がいいかもしれないですね。

  2. 長い方が好きです。サンタ君は元気ですか?

  3. ノリでいっちゃいましたか!
    事務所的には問題なかったのかな?(笑)

    みひろちゃんなら長い髪、短い髪、どちらもOKだと思うけど、敢えて言うなら僕は少し短めの方が好きだよ。
    だから今までにもあったけど、みひろちゃんが髪切ったって聞いたら秘かに喜んだりしてる(笑)
    少し短めで整った感じの方が顔が優しそうに見えるんだよね。
    まあこれはあくまで僕の個人的見解なので、聞き流してもらって構わないけどね(笑)

    髪切って気持ちも新たに頑張るみひろちゃんに期待だね。
    では又…。

  4. ショートにした、上の写真ですね。髪色も似合ってて、好きです。いきおいで、髪切って結果オーライですね。

  5. またまたこんばんわです‼︎
    夏らしくて、切った感じ、めちゃめちゃ良いと思います(^∇^)
    どちらでも良いですが、切った方が、昔からのイメージです(笑)

  6. あーあ(;_;)
    断然長い派

  7. こんばんは。

    みひろさんずいぶん長くなっていた髪の毛。
    バッサリいっちゃいましたね。
    どちらがお好き?と言われてもどちらも素敵です。

    明日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク