[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

生き返る

枯らしてしまった。。。


と思ってたけど、諦めずに水やりと、太陽の光に当て続けたら!!!!!


小さな蕾が成長して、花が咲いたよぉ(≧∇≦)


もうちょっとしたら、キレイにパァ〜って咲きそうだ!


嬉しくって、咲き途中なのに報告。


まだまだ蕾があるから、咲いてくれるかな?!


咲き終えて花びらが落ちちゃったのは、もう咲かないのかなぁ〜?



写メラマン★みひろ


20160727165519909_IMG_4633.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みひろちゃんの愛情がひまわりを甦らせたんだね。
    水やりイコール愛情を注ぐ行為。
    これは弱ってしまった人や、苦しんでいる人に優しい手を差し伸べる行為に似ている。
    とても素晴らしいことだね。

    みひろちゃんは僕達ファンに対しても、いつもそういうことをしているよね。
    ひまわりへの水やりに当たる行為が、ファンに対しては笑顔だったり、楽しい時間だったり、優しい気遣いだったりするけど、そんなみひろちゃんに触れることで、落ち込んでいたファンの人が明るい気持ちを取り戻し、心にひまわりの花を咲かせるなんてことも、実は色んな場所で起こっている現象なのかも知れないね。

    又、みひろちゃん自身が僕達ファンにとってはひまわりの様な存在。
    ひまわりという花は、真夏の太陽の様な輝きを僕達の心にも与えてくれる。
    他人の心に輝きを与え続けるなんて、普通の人にはなかなかできることじゃないよ。
    だからみひろちゃんは素敵だし、素晴らしいんだ。

    みひろちゃんという名のひまわりは、これからも決して枯れることはないだろう。
    ていうか枯れない様に僕達が応援する。
    絶対に枯れて欲しくない。
    みひろちゃん、僕達ファンだって水やり位はできるんだよ。

    みひろちゃんとひまわりの間に起こった素敵な話。
    それが僕達ファンの心にもきっと何かを残したよ…。

  2. きっと咲きますよ。無心で水をやり成長してほしい気持ちがここまで実らせているのですから。いつも通りの愛情を注いでいきましょう。

  3. こんばんは。

    みひろさんの[ひまわり]生き返って良かったですね。
    キレイにパァ~と咲いたらまた見せて下さい。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  4. こんばんわです‼︎
    向日葵、復活して良かったです(^_^)v
    植物のたくましさは、凄いですね‼︎
    綺麗に咲いた姿、楽しみにしてますね(^∇^)
    全然、詳しくないですが、もう咲き終えたのは、多分駄目と思いますが、まだ蕾の物は、咲くかもと思うので、水やりを忘れずに育てて下さいね‼︎


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク