[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

パチ・スロ挑戦記

先日、原口さんとご一緒させていただきました(^-^)


そして、つい最近名古屋でもMCをしてくださった井田さん!!


パチスロメガクイーンが新しくなった番組です。
すーっごく楽しかったぁ★


久しぶりのスタッフさんたちに囲まれて、懐かしかったな(´Д` )


のびのび楽しむことができました!!


原口さんのモノマネ、さーいこーーーーーう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


写メラマン★スタッフさん


20160728004510319_IMG_4611.jpg 20160728004512905_IMG_0352.png 20160728004515639_IMG_9971.png

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 新しい髪型、
    とっても似合っててかわいいです!

    タッチの
    みなみちゃんみたい。

  2. こんにちは。

    番組収録お疲れ様でした。
    みひろさんは原口さんとはお仕事一緒になりますね。
    [クイーンみひろ]復活願っています。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  3. これは先日の名古屋イベントで、近々収録するって言ってた分だね。
    惜しまれつつ終わったパチスロメガクイーン。
    あの時と同じスタッフさんで、しかも原口さんはマヨバカでも共演していて、気心が知れてるよね。
    さぞかしリラックスできた収録だったのかな?
    2枚目の写メにリラックス感が出てるよ(笑)

    そうそう、井田さんも先日のイベントで司会進行をしていて、僕は生で井田さんの姿を見るのは始めてだったんだけど、テレビの時とあまり印象が変わらない感じで好感が持てたよ。
    「さあ、今週もバトルがスタートしております。」
    この井田さんの名調子、あの番組には欠かせなかったね(笑)

    お仕事でできた縁、みひろちゃん風に言えば『出愛』って言うのかな、これからも大切にね。
    では…。

  4. こんばんわです‼︎
    楽しく収録出来たようですね(^_^)v
    久しぶりのスタッフさん達との収録、楽しいのが写真からも伝わってきます(^∇^)
    番組は、多分、見れないかもですが、原口さんのモノマネめちゃめちゃ気になります(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク