[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

天使の◯

プリンになった髪の毛。


目立つと恥ずかしい。


ということで、1ヶ月半ぶりにカラートリートメントをしてもらってきました(^o^)

生き返ったなぁ〜


歩くとき、髪の毛がサランッサランッ
と揺れるのが嬉しくて、気分もいいわぁ〜(´Д` )


滝本さん、いつもありがとうございます!!


【Livinguグループ】
http://www.livingu.jp




明日は、土曜日!!!
ということは??


あるよぉ!

土曜の夜は尻上りバライティ【ピーチゃんねる】@AbemaTV


今週も土曜日23時~25時に生放送でお届けします!


番組では「#ピーチャン」で質問やコメントを募集してます。

プレゼントも…


あるよ(´Д` )



視聴はコチラ→https://abema.tv/channels/abema-special/slots/P3gzoWpY4Pj




写メラマン★みひろ

 

20160729174011850_IMG_4693.jpg 20160729174013104_IMG_0115.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ここもみひろちゃんにとっては馴染みのお店だね。
    ここに行くと天使の輪ができるんだよね。
    僕はみひろちゃんの天使の輪、間近で見たことがあるよ。
    大阪のパチ番組収録を観に行った時に。
    あれはいつだったかな〜。
    ブログに書かれていることは噓じゃなかったんだって嬉しくなったよ(笑)

    お肌もそうだけど、綺麗な髪の女性も素敵だね。
    みひろちゃんの髪もいつも綺麗だよね。
    僕なんか髪の手入れと言ったら…、もちろんお風呂ではちゃんと洗ってるよって当たり前か(笑)
    更に次へ…。

  2. きのこの森…(≧▽≦)
    いや、独り言です(^-^;
    みっひー可愛いよぉーヽ(≧▽≦)/

    綺麗なお姉さんですなぁ〜(*´д`*)

    みっひーは若いときより今の方がエロいっすよ!(☆▽☆ )

    違った(^^ゞ

    色気ムンムンですぜぇ〜(#^.^#)

    浮気すんなよみっひー! (≧ω≦)b

  3. こんばんは。

    バッサリ短くした髪の毛。とても綺麗な天使の〇が出来てますね。
    土曜の夜は[ピーチゃんねる]楽しみにしてます。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  4. こんにちわです‼︎
    髪、綺麗に整ってますね(笑)
    見事に天使の輪が出来てます(^∇^)
    明日のイベント&番組に備えて、ゆっくりして下さいね(^_^)v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク