[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

バブル

昨日はお台場夢大陸で、バブルサッカーの決勝戦がありました。

勢いのある男子たちが、燃えていたよ。

初めてバブルサッカーの試合を目の前にして、ラグビーのようにぶつかり合って衝撃に耐える男らしさ。

バランスを崩してコローンと転がる可愛らしさ。


とっても魅力的でした。




ちょいと被らせていただいたんですが、約11㎏の重さは、女性にはちょっと試練です。


この日はピーーーーーカンだったので、被った中は暑い暑い( ;´Д`)


汗が止まらないよ。


今回の試合で勝ち抜いてきて、優勝した

広島大学選抜チームのみなさん、おめでとうございます*\(^o^)/*



終えた後は、夢大陸を満喫しました!


アレを体験!!!!



刺激的だったぁ\(//∇//)\



写メラマン★マネージャー & みひろ


20160731175012292_IMG_7581.jpg 20160731175013394_IMG_2313.jpg 20160731175016322_IMG_4692.jpg 20160731175017247_IMG_0424.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. バブルサッカーって結構最近になって広まってきたスポーツで、バブルボールっていうのをを身に付けてやるんだね。
    というのをこのコメントを書く直前に知った(爆)

    バブルボール重そうだし、身に付けて競技するのは結構大変そうだよね。
    みひろちゃんが写真で身に付けているのがそうだと思うけど、みひろちゃんが付けると何か珍しい物を楽しんでるみたいで微笑ましいけどね(笑)

    僕も現地に行けてたら、バブルサッカー観てみたかったな。
    でも戦う男性が好きらしいみひろちゃんは、この日も懸命に戦う選手達の姿を観れて、良かったんじゃないかな。
    天気も良かったみたいだし、スポーツ日和だったってことだね。

    次のコメントへ…。

  2. ななな……何を体験したのみっひー!!!
    (=°ω°=)

  3. こんばんは。

    昨日はイベント&生放送お疲れ様でした。
    [バブルサッカー] テレビでしか見た事がないですけど迫力ありそうですね。
    夏本番で暑い1日でしたね。
    夢大陸でアレを体験!!
    気になりますね。またブログでUPして下さい。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  4. こんばんわです‼︎
    楽しいイベントになったようですね(^∇^)
    バブルサッカー、ちょっとしてみたいですが、この暑さの時期には遠慮したいと思います(笑)
    夢大陸で、何が刺激的だったのかちょっと気になりますが、イベントも大盛り上がりで、暑い中、ご苦労様です(^_^)v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク