[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

夏夏夏夏ココナッツ

プライベートで、夏らしいことまだしていない。


でも、麦わら帽子かぶると、気分は夏〜(≧∇≦)



これでも充分だぜい。



お家でオリンピックみる夏!


日本の活躍がすごいね!!


みてると自然と力が入ってる(´Д` )



各国の選手のみなさん、すごいよー!!!!!!!!



写メラマン★みひろ


20160811183015343_IMG_5008.jpg

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさに夏!!!

    麦わら帽子で夏の青空と海が見えるよう

    素敵な表情とポーズに
    見とれてしまいます(^_^)

  2. みひろちゃん、懐かしい歌だね(笑)
    夏夏夏夏ココナッツ…、その歌はかつて石川優子さんとチャゲさんがデュエットした『ふたりの愛ランド』。
    1984年(昭和59年)のヒット曲。
    昭和だよみひろちゃん!(笑)
    最近某番組でみひろちゃんのノリが昭和だと言われてるけど、昭和にはいい歌もドラマもたくさんあった。
    みひろちゃんはその時代の良さを継承してくれてるんだよね。
    僕はみひろちゃんの昭和ノリ、支持するよ(笑)

    それは置いといて…。
    みひろちゃんは帽子もよく似合うんだよね。
    そして夏と言ったら麦わら帽子!
    麦わら帽子を被ったみひろちゃんの写メがいい雰囲気出してるよ。
    着ている黒い服が胸元までしか写っていないので水着みたいにも見えるけど、実際はワンピースか何かかな?
    そして片目しか写ってないけど輝きを感じるみひろちゃんの瞳。
    かわいさとセクシーさを兼ね備えたみひろちゃんの魅力がこの1枚から伝わってくる。
    まさしく『夏のお嬢さん』って感じ。
    あ、これも昭和の曲だったね(爆)

    次のコメントへ…。

  3. 麦わら帽子、お似合いですよ
    なんか、Sexyです。

  4. こんばんは。

    とても夏らしい最高の写メです。
    麦わら帽子と素敵なサンダルで夏らしい事出来ると良いですね。
    オリンピック日本の活躍すごいですね。
    頑張っている姿に感動しています。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  5. こんばんわです‼︎
    オリンピック、日本勢、大活躍で、嬉しい限りです(^_^)v
    写真を見る限り、めちゃめちゃリゾート感があって、家にいるようには見えないです(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク