[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ジャスティンビーバーより

昨日は、アッキーと一緒にジャスティンビーバーのライブ行ってきたよ!!

みんなしてカメラで撮影してて、びっくり。

こういうライブ初めてだった。

背がちっちゃいので、スタンディング席では何度もジャンプして見たよ!!

ジャスティンビーバーに恋をしたアッキーだったけど、わたしは音楽にのって身体を揺らしてるアッキーに惚れたよ(//∇//)

か…可愛いじゃないか(*^_^*)

わたしはというと…

棒立ちで見てました(°_°)

これでも、心の中では踊りまくっているのだよ。

テンション上がってるのだよ。

楽しかったぁ~o(^▽^)o

写メラマン★アッキー



20160814134215400_IMG_5047.jpg





コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. [Billboard東京live9/4Pm16時半-,Pm19時半-fDeluxe(元PrinceFamily)],[9/21,22,23Queen+AdamLambert日本武道館Pm19時半-live]は観る価値あり!INXS(MichaelHutchencce(Vo)),Prince,MichaelJackson,DavidBowie,RATT(RobinCrosby(g))liveは行っておいて良かったよー鬼籍に入ってしまったから…他にはA-HA,CultureClub,DuranDuran.GeorgeMichael,Bananarama,Limahl,HowardJohnes,DepecheMode,AndyTaylor,ScrittiPolitti,TonyHuddly,DavidSylvian,Tombailey,RodyFrame,NickCave&TheBadsheeds,TheDamned,PetshopBoys,HanoiRocks,DeadOrALive,CyndiLauper,KraftWerk,アインシュテルツエンデノイバウテン,レイパーカーJr,ABC,Grid,JanetJackson,Madonna,Level42…随分行ったよーliveはいいねー

  2. ジャスティン・ビーバー、すごい人気らしいね。
    僕の知り合いにもファンの方がいて、来日してるのは知ってたけど、まさかみひろちゃんもライブ観に行ってたとは!
    ちょっと驚いた。

    写真撮影OKのライブって珍しいね。
    ライブって大抵は撮影禁止だと思うんだけど。
    それもジャスティン程の人気なら、現場は大変なことになってたと思うけど、みひろちゃん達は存分に楽しめたかな?

    みひろちゃんには写真撮影OKのイベントをこれからもやって欲しいな。
    みひろちゃんのかわいい写真が撮れた時はやっぱり嬉しいものだよ。
    あとはやっぱりちょっとお喋りできると嬉しい。
    ファンとしてマナーは守りつつも、そんなみひろちゃんのイベント開催、これからも心待ちにしてるよ。

    では次へ…。

  3. こんばんは。

    美女二人でのライブ楽しんだみたいですね。
    ライブはテンション上がりますよね。

  4. ジャスティンビーバーに会えることで、若い女子は夢のようだと歓喜に満ち溢れているけど、みひろちゃんはそうじゃないことに何故かホッとしました(笑)

    まさか明歩さんまでキュンキュンしていたとは。。ジャスティンってすごいんだな。

    それと、俺もライブで弾けれないタイプだからみひろちゃんの気持ち分かる気がする~!

    心の中では・・ね^^

    自分は写メの鏡のみひろちゃんの逆八重歯にキュン死しておりますのです。

  5. こんにちわです‼︎
    アッキーと楽しいLIVEになったようですね(^_^)v
    LIVEで音楽にのっているアッキーに惚れるのは、なんか分かる気がします(笑)
    充実した良い1日になったようですね(^∇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク