[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

猛暑

今日の新潟は、暑さが厳しいぃ〜(⌒-⌒; )


夏らしいねぇ〜




写メラマン★みひろ


20160816181709723_IMG_5288.jpg

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みっひ〜台風の影響は?よーちゃん元気にしてますか

  2. みひろちゃん、帰省中如何お過ごしかな?
    毎日暑いね。
    大阪も暑いけど、新潟もやっぱり暑いんだね。
    新潟は冬は雪国のイメージがあるけど、夏も花火大会があったり海水浴場があったり、夏らしさも十分楽しめる土地柄なんだね。
    夏バテ、熱中症には気を付けてね。

    ともあれ今は貴重なお休みを存分に楽しんで欲しい。
    御家族、お友達、大切な人達との時間を楽しんで…。
    これから先、更に素敵なみひろちゃんの笑顔を見たいから、それに向けて今は充電の時だね。

    では…。

  3. ゴッドタンは昔から見てきて、ヒマなときは何回も見返して、今ちょうどキス我慢観てます。

    みひろさん、あなたはやっぱり凄い。

    何が凄いって、演技だけじゃなくてそのバックボーン全てが凄い。

    良い作品を残してくれて本当にありがとう。

  4. 新潟も、あっちぇんだね。
    昼間は、暑いけど、陽がくれて夜風が、ふいてくれれば、心地よく、自然の中で、カクテルでも飲みたくなります。みっひーは、日本酒でしょうが。
    波の音も、あれば最高でしょうね。

    楽しいひとときを。

  5. こんばんわです‼︎
    勝手なイメージで新潟は、そんなに暑くないように思ってましたが、なかなかの暑さのようですね‼︎
    関西も、めちゃめちゃ暑くてたまらないです(笑)
    熱中症には、くれぐれも気をつけて下さいね(^_^)v

  6. こんばんは。

    毎日暑い日が続きますね。
    熱中症には気をつけて下さいね。
    毎日ブログの更新ありがとう。

    明日も笑顔でね。

  7. みひろさんこんばんは☆☆

    新潟も猛暑なんですね
    ゆっくりリフレッシュして下さいね

    関東は台風接近中で
    蒸し暑くてジメジメ

    体がついていけません(。>д<)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク