[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

女の子から

今日は、番組の打ち上げがあったんです(≧∇≦)


大好きな方たちと収録のあとに飲めるって…


サイコー*\(^o^)/*



でね、女の子から

「初めて見た色っぽいDVDがみひろさんです」

「みひろさんのDVDを見て、勉強しました」

「女の子同士で見ました」


と、声をかけてくれた年下の女の子。



ええええ!!!

めちゃめちゃ嬉しいですぞ
\(//∇//)\



女の子にそういう風に言われる事って、やはりいっぱいあるもんじゃない。


もしあったとしても、そういう会話にならなかったり。。。


女の子元気で、私なりの事ですが伝授したいものです
(´Д` )


もちろん、男子禁制。
女の子だけ(^ω^)


こういうイベント、どーおー?


写メラマン★みひろ


20160820011712609_IMG_5222.jpg

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 女子会大賛成です。

    ドレスコードがあったり、一緒に何かを作ったり、質問コーナーとか、2択の質問にみんなで答えたり、なんかゆる〜いコンテスト開催して1位の方にはプレゼントとか…色々女子会っぽいこと考えてみましたが、楽しそうですね。

    行きたくても参加できない人がいないように告知は早めがいいな〜。

  2. オイラ仲間外れ。

  3. 女の子も見るのですね
    (^-^;

    勉強ですか…(^-^;

    ナチュラルで良いとおもうのですが…(^-^;

    何事も勉強という事でしょう(´ー`)

  4. こんにちは。

    昨日は楽しい収録&打ち上げお疲れ様でした。
    みひろさんには女性のファンの方も多くいますね。
    女の子だけのイベント楽しそうですね。
    参加できないのは残念ですけど。
    またいろんなイベント計画して下さい。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  5. 私も初めて見たそうゆうDVD
    みひろさんです!
    芸能人のイベントに行ったのも
    みひろさんだけです(*´ `*)
    生で見てかわいすぎて
    さらに好きになりました(*´ `*)
    イベントやってほしいです!
    行きたいです*\(^o^)/*

  6. みひろちゃんの女性限定イベント。
    とりあえずここは自分の願望は横に置いといて、みひろちゃんの今後の活動を考えた時に、大いに試してみる価値はあると思う。

    女の子でみひろちゃんが好きっていう方、決して少なくない。
    でもみひろちゃんの通常のイベントではどうしても男性ファンが多数派で、僕の知る範囲でも、女の子は参加しづらいという話を聞いたことがある。

    女性限定イベントなら、日頃参加をためらっている方々も参加される可能性が十分ある。
    しかも男性がいない分、それは女の子の為のイベントにできる。
    みひろちゃんも新たなファンとの交流が出来、メリットは多いんじゃないかな?

    僕もそこに女装して紛れ込みたい衝動を必死で抑えながら(爆)、陰ながら応援したいと思うよ。
    だから女性限定イベントについては前向きに考えていいと思うけど、男の子が参加できるイベントもこれからもよろしくね(笑)
    とりあえず実現して欲しいのは、『みひなな食堂』公開収録、そして第3回ファンミーティング…。

    これから先も楽しみいっぱい。

  7. お店貸し切りとかでして欲しいー!下系の悩みとか女優さんのボディケアとか教えて欲しい!年齢制限欲しいなぁ…お酒ありにして二十歳以上であまり年上の人とは話しにくいだろうから40までとか!

  8. 収録&打ち上げお疲れ様です‼︎
    楽しい打ち上げになったようですね(^∇^)
    女子だけのイベント、なかなか良いかもです(^_^)v
    参加出来ないのは、残念ですが、たまには、女子限定のイベントは、実現出来ると良いですね‼︎

  9. みひろさんこんばんは☆☆

    女の子だけの女子会イベント
    あっても良いな。と思います。

    やっぱり女子会でしか出来ない話も
    みひろさんに憧れている人もいるし

    何より女性ファンが嬉しいって
    コメントされてたような

    新婚生活からお料理、きわどい話も
    女性同士なら楽しみ倍増しそうです

    実現すると良いですね(^_^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク