[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ピーチャン

土曜の夜は尻上がり
abemaTV
【ピーチャんねる】

23:00〜25:00
生放送の日だよ(^ω^)



今日は、スタジオから飛び出して とある場所に行きます\(//∇//)\



なにやらハプニングが起こりそうな…。



あわわわわ〜



ぜひ見てねん(≧∇≦)


20160820144009809_IMG_7438.jpg

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. この日のピーチゃんねるを観た後のコメントになるね。
    まさかまさかだったよ。
    久しく見ることのなかったみひろちゃんの水着姿。
    以前と変わらない輝きを放っていた。

    生放送で思い切り転んで心配したよ。
    怪我はなかったのかな?
    でも何があっても笑顔で、身体を張って頑張ったみひろちゃんに、今も変わらないひたむきさを感じた。
    そういうみひろちゃんでいる限り、ずっと応援したいと感じた。

    みひろちゃんの頑張る姿は僕の大きな励みだよ。
    ずっとそういう姿を観続けられて嬉しい。
    これからも…。

  2. こんにちわです‼︎
    今日は、生放送の日ですね(^_^)v
    1週間経つのは、早いですね(笑)
    スタジオを飛び出して何処に行くのか分かりませんが、目一杯楽しんで下さいね(^∇^)

  3. こんにちは。

    土曜の夜は[ピーチゃんねる]
    毎週楽しみにしてます。

    今日も生放送笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク