[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

洗剤

ねーねー


この洗剤使った事ある??


一粒ずつになって、洗濯機にポンっって入れるだけの洗剤。


【アリエール】



初めて使ったんだけど、とっても良い!

香りよし。

洗浄力よし。

洗濯機の洗剤入れが汚れなくてよし。


良いことづくし!!


洗剤も進化しているねぇ〜!!


わたしも進化しなくては。



写メラマン★みひろ


20160821225212779_IMG_5254.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ありますよ!色違いのピンクのボールドもあるけどアリエール派!たま〜に使って洗濯のモチベーションあげてます。部屋干しの時は大活躍です。

    第3の洗剤ですね。第3のビール、第3のマスカラ…第3の〜がトレンドなのかもしれませんね。

    高畑淳子さんが「信じない!」とCMで言っている部分洗い用洗剤が最近気になっています。

  2. 洗剤に限らず、僕は日用品は何年も同じ物を使っていることが多くて、たまに買い換えの機会があると、その分野の商品の進化に驚くことがある。
    自分の周囲も時間が経つに連れて進化していっているんだね。
    みひろちゃんもこの何年かですごく進化したよね。
    でも常に進化を求めて前向きに生きる、それがいい人生なのかも知れないね。
    自分もそうありたい。

    昨日瑠川リナちゃんが大阪に来ていて、僕もちょっとだけ様子見に行って来たよ。
    みひろちゃんと同様、前のお仕事を引退しても変わらず応援する人達がいて、その人達に笑顔で手を振るリナちゃんの姿が印象的だった。

    そんな姿を見ながら、みひろちゃんのことを思った。
    みひろちゃんは又大阪に来てくれるだろうか?
    又ファンイベントはあるだろうか?

    僕は多分に恵まれたファンだとは思うけど、それでも一時期のことを思えば、みひろちゃんに会える機会も少しずつ減ってきている。
    きっと色んな事情があるのだろうし、それはそれで仕方ないと思う。
    でも今後も会える機会があるのなら、その1回1回を大切にして、みひろちゃんに応援の気持ちを伝えていきたい。
    会えなくても応援しているたくさんのファンがいること、みひろちゃんに忘れて欲しくないから。
    それをファンが伝えなくて、誰が伝えるんだ、僕はそう思っているから。

    会えない時はこうやってブログにコメントしたり、みひろちゃんが出ているTV番組を観たり、とにかくいつもみひろちゃんのことは気に掛けているよ。
    だから頑張って欲しい。
    ずっと僕達の太陽でいて欲しい。

    では…。

  3. おはようございます。

    最近の洗剤はいろんなタイプがありますね。
    みひろさんお気に入り洗剤見つけましたね。

    みひろさんも日々進化していますよ。
    関東は台風大丈夫ですか。気をつけて下さい。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  4. この洗剤は、使った事がないですが、かなりの優れもののようですね(^_^)v
    良い事尽くしで、1度使ってみたいと思います(^∇^)
    みひろさんの進化、どんな進化をするのか楽しみにしてます(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク