[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

水着

水着!
水着!!
水着〜!!!



ここ数年、水着買っていなかったんですが、先日の収録でいただいちゃいました\(//∇//)\



嬉しい〜!!


真っ白でとっても可愛いんだ。



着たい着たい着たい〜!


これを着て、海行きたい(^-^)




がしかし、クラゲが出る季節かなぁ〜。



写メラマン★みひろ


20160823134212956_IMG_5270.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. それはあれだよね、この前のピーチャンで披露してくれた水着。
    真っ白で素敵な水着だね。
    僕はコメントによく書かせてもらったけど、みひろちゃんには白がよく似合う。
    白い洋服も似合うし、お部屋も白で統一されてるし。
    昨年のファンミーティングの時に渡した寄せ書きを入れる額縁も白にさせてもらったけど、みひろちゃんのお部屋にはそれが合うかなと思ったんだよね。
    そんなみひろちゃんには、水着もやっぱり白が似合う。

    その水着で海に行けたらいいね。
    とは言ってももう8月下旬だし、ちょっと急がないと!
    旧みっひーランドのメンバーで海に遊びに行ったらきっと楽しいよね。
    今年はそういう話、なかったの?

    この前のピーチャンでは水着も良かったんだけど、その前に着ていた服、上は第1回ファンミーティングで着ていた服で、下のショートパンツも何かのイベントで着ていたと思う。
    そしてサンダルはこの前のブログで紹介していたタッセル付きとかいうやつ?
    合ってるよね?
    こういう感じのみひろちゃんも好きだな。

    僕はみひろちゃんのファッションセンス、結構好きだよ。
    人は見かけじゃないってよく言うけど、ファッションも自己表現の1つで、みひろちゃんのファッションからは、みひろちゃんの品の良さや温かい心を感じる。
    これからもみひろちゃんの着る洋服、楽しみにしてるよ。

    では又。

  2. とりあえず試着図を。いやマジで。

    おあずけはいやだぁあああ!!

  3. こんにちは。

    真っ白な可愛い水着ですね。
    先週の[ピーチゃんねる]で披露してくれた水着姿最高でした。
    海かプールに行けると良いですね。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  4. こんにちわです‼︎
    めちゃめちゃ可愛い水着ですね(^∇^)
    是非とも海に行かなくてはですが、クラゲはいそうですね(笑)
    この水着を着たBlog、期待してます(^_^)v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク