[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ジンギスカーン

昨日は、お家で初めてジンギスカンをしたよ(≧∇≦)


めちゃめちゃ美味しいじゃないかぁ〜!!


【肉のあおやま】
さんの生ラム肉めちゃうますぎ!!!!



これは、定期的お取り寄せ決定だ〜。



そして、定期的にジンギスカンになりそう…(≧∇≦)



今回、我が家で初めてカセットコンロを購入したんです。



がしかし、、、
30分くらいしたら、火がつかなくなってしまった。。。

ええええ∑(゚Д゚)



説明書をみて、あれやこれやしたのに、火がつかない〜(T_T)


ということで、後半戦はキッチンで焼いて、食べました(´Д` )



トホホ。。。



でしたが、美味しかったので まいっかぁ〜(^o^)


食べ終えた後の鍋の焦げつき…。



苦戦苦戦苦戦。。。。




【肉のあおやま】
http://e-meatshop.com/fs/aoyama/ic-set-0006-800g/




写メラマン★旦那さん

 

201608241527119_IMG_5309.jpg

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ジンギスカーン!
    カーン!カーン!
    何だよそれ(笑)

    みひろちゃんの大好物、ジンギスカン。
    北海道ロケの時は必ず話聞いたね。
    お家で食べれるなんて最高だね!
    やっぱりそういうの、探せばあるんだね。
    これは是非とも定期的にお取り寄せして、美味しい思いをして頂きたいね。

    ちなみにこの時は旦那様も一緒だったのかな?
    旦那様は今東京公演真っ只中だね。
    美味しい料理で元気付けてあげてね。

    では…。

  2. こんばんは。

    みひろさんの大好きなジンギスカンとても美味しそうですね。
    ジンギスカン鍋とコンロのセットでいつでもお家で出来ますね。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  3. こんにちわです‼︎
    ジンギスカン、めちゃめちゃ美味そうですね(^_^)v
    お取り寄せ出来るって事は、北海道に行かなくても、定期的に食べれますね(笑)
    次回には、カセットコンロと焦付き対策をバッチリ準備して、最後まで良い感じに終わらないとですね(^∇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク