[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

楽しみな日

明日は、特別な日(≧∇≦)



楽しみだな〜。


あぁ〜



楽しみだなぁ〜\(//∇//)\



そして、夜はアレですよ!!!


土曜の夜は尻上がり〜!!!


abemaTV
【ピーチャんねる】


23:00〜25:00
生放送です(^o^)



ゲストが登場します!
みんなが大好きなあの子ですよ*\(^o^)/*


お楽しみに〜



写メラマン★みひろ


20160826231016294_IMG_2983.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みひろちゃんがそんなに楽しみなことって何だろう?
    いくつか思い浮かぶことはあるけど、もしかして、海に行くのかな?
    これに関しては、後日このブログで事後報告があるかも知れないよね。
    楽しみに待ってるよ。

    さて、土曜の夜と言えばピーチャン!
    今、一番元気なみひろちゃんが観れる場所かも知れないね。
    ゲストは誰だろう?
    みんなが大好きな人って、僕も大好きな人?
    ならあの娘かな〜、ってわからないけど(笑)
    こちらも楽しみだよ。

    では又。

  2. おはようございます。

    今日はみひろさんにとって特別な日なのですね。
    何の日なのかな。
    楽しみですね。

    今夜は[ピーチゃんねる]楽しみにしてます。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  3. おはようさんです‼︎
    特別な日って、何なのかめっちゃ気になります(笑)
    特別な日&生放送と、長い1日のようなので、ゆっくり備えて下さいね(^_^)v

  4. みんな大好きなのは、みっひーだよ!
    (〃▽〃)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク