[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

旦那ご飯

お仕事終えて帰ってきました。

旦那さん好物の豚肉と白菜のミルフィーユ。


お酒・ほんだし・塩


を少々ふりかけて煮ただけ(^-^)


ポン酢で食べるとあっさりしてていいのです。

蓋を開けたら、おもった以上にしょぼくれて縮んでしまった。

もっとギュウギュウにすればよかった(´Д` )



あとは、ほとんど私の夕食と一緒(^^)



写メラマン★みひろ


20160910002012950_IMG_5518.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 1つ前の更新と同じ日の旦那様の晩御飯だね。
    普通家族で晩御飯を食べる場合、メニューはみんな一緒ってことが多いと思うけど、みひろちゃんは旦那様には好物の一品を追加した。
    そこにみひろちゃんの旦那様への愛情が感じられるね。
    それにこの豚肉と白菜の料理、美味しそうだよ。
    旦那様が羨ましいね(笑)

    最近だけでも色んな料理が紹介されたけど、これらの料理もみひなな食堂で作られることもあるかな?
    そういう楽しみもあるね。
    次行くね。

  2. ヘルシーなメニューだし、見ためも鮮やかな彩りでいいね
     食べたくなった
     これだったらご飯2杯は食べれそうだ

  3. おはようございます。

    旦那様の特別メニュー豚肉と白菜のミルフィーユとても美味しそうですね。
    みひろさんのお料理のレパートリーもたくさんありますね。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  4. 旦那さんの晩御飯も、バランスのとれた美味しそうな晩御飯ですね(^_^)v
    旦那さんの身体や好みを考えて作るとは、良い奥さんですね(^∇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク