[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

お○りの日

毎週土曜日23:00〜25:00


と言えば?!

と言えば?!




・・・・・・。





【ピーチャんねる】


だよ!!!!!
abemaTV


見てね*\(^o^)/*



この番組、なぜかス○ベになってしまう私。



今日はどうなっちゃうんだろ。


さーて。
美容室へ行って、髪の毛綺麗にしてこよう〜っと。




写メラマン★マネージャーKさん


20160910152513155_IMG_0925.jpg

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今回も放送を観終わってからのコメントになるね。
    昨夜の放送も面白かったよ。
    みひろちゃんが網タイツを履く時に手拍子が起こっていたのがある種異様な光景ではあったけど(笑)、みひろちゃんが皆に親しまれている表れとも言えるよね。
    ここ最近は週末にみひろちゃんの弾けっぷりを観て、楽しく次の週を迎えられてるよ(笑)

    話変わるけど、先日ななちゃんのライブに行ってきたよ。
    最近頻繁にライブをやっているななちゃんは歌唱も安定してきて、ななちゃんなりの歌の世界を築きつつあるね。

    又ななちゃんとお話したよ。
    あくまで希望の話だけど、みひろちゃんとのジョイントとか、みひなな食堂の公開収録、今後実現するといいね。
    ななちゃんと話すと懐かしい気持ちになる。
    以前のみっひーランド公開収録で得られた楽しさを僕は今も忘れてない。
    これからもそういう機会があることを切に願うよ。

    では…。

  2. フッ、みひろたるものセクシー強調が足りんな。

    だが相変わらず可愛いヒップしてやがる。

    ああもう、嫁なんか行くなー。みひろぅぉおおう(ノд・,)!!

  3. こんばんは。

    土曜日の夜と言えば[ピーチゃんねる]毎週楽しみにしてます。
    美容室で艶々になったみひろさん楽しみにしてます。

    今日も生放送笑顔で頑張って下さい。

  4. お●りとはいっさい関係ないけれど、みっひーはこち亀って知ってる?ジャンプに掲載されているんだけど。あっ知ってるか(笑)志村魂の作・ラサール石井さんが声やってるから
     その舞台版を今、渋谷でやっているので是非時間あったら行ってみてよ!おいら昨日の初日に行ったんだけどめちゃくちゃ面白かったよ!
     ラサール石井さんは勿論志村魂で共演した坂本あきらさんも出演してて、楽しめるし感動もする作品になってるから(東京公演は19日まで)
     

  5. こんにちわです‼︎
    1週間経つのが早いですね‼︎
    気がつくと、【ピーチャんねる】の土曜日ですとは(笑)
    髪を最高の状態で、番組に臨んで下さいね(^_^)v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク