[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

映画【デンサン】

再び、富山県へやって来ました(o^^o)


来年公開予定の映画
【デンサン】


何百年も代々 受け継がれてきてる伝統。


このまま、変化をせずに昔と変わらぬ姿を守るのか。

時代にあった、人に馴染みのある姿を生み出していくのか。


どっちかを選べと言っているわけではない。



伝統離れしないために奮闘する若者達の姿は、胸打つものがあります。



撮影は楽しくってしょうがないんです。


スタッフさんのお心遣いにも癒されます(^-^)


ペットボトルの蓋を閉めたら【♡】が\(//∇//)\


ルルルーだ(≧∇≦)



明日も楽しみだなぁ〜。


映画【デンサン】
http://www.den-san.net




写メラマン★みひろ


20160921000713271_IMG_5723.jpg 20160921000713842_IMG_1921.jpg

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは。

    映画の撮影お疲れ様です。
    来年公開楽しみにしています。
    少し涼しくなってきたので体調崩さないように素敵な作品を作って下さい。

    今日も笑顔で頑張ってね。

  2. 前に言ってた映画の話、情報が解禁されて、僕もワクワクしてるよ。
    久々にみひろちゃんのお芝居が観れる嬉しさもあるし、何か今度の作品は、今までみひろちゃんが出演してきた作品とはちょっと違った感じだね。
    テーマも真面目な物を扱ってるし、結構感動する作品になるのかな?
    そんな中、キャストを見ればみひろちゃんの名前が割と上の方にあって、重要な役どころなのかな?

    みひろちゃんが又お芝居の仕事をしてくれること、ずっと望んでいたよ。
    過去に出演した映画、ドラマ、舞台等を振り返っても、お芝居をする時のみひろちゃんは生き生きしてるから。
    今度の作品、みひろちゃんにとっても新しい世界を切り開く作品になりそうだけど、その中でどんな演技を魅せてくれるのか、本当に楽しみだよ。
    これから撮影が続いてハードになるかも知れないけど、頑張ってね。
    応援してるから。

    映画公開は来年なんだね。
    必ず観に行くよ。
    では…。

  3. みひろさんお早うございます(^_^)/

    映画楽しみです。         
    スタッフさんの気遣いも嬉しいですね。

    富山は黒部の水や山、空気が宝物だと
    聞きました。
    お時間ある時にぜひ訪ねてみて下さい。

    あとブラックラ―メン!!
    こちらもお試し下さい。

    ではまた

  4. みっひーはどんな役なの?(´ー`)

    伝統かぁ〜(´ー`)

    お墓参りも伝統ですかね?(´ー`)

    伝統工芸品とかも繋いでいくの大変でしょうが(´ー`)

    あいさつとか、思いやりとか、優しさとか、お墓参りとか、お祭りとか何かもっと身近な伝統が消えていきそうな気がして心配になる世の中じゃないですか?

    みっひーヽ(´ー`)ノ
    そんな身近なものが解決すれば、伝統工芸品とか伝統芸能とか大まかなものが伝わっていくと思うのですヽ(´ー`)ノ

    変わるのも大切ですが、変わらないからこそ粋だってこともあると思うんですヽ(´ー`)ノ

    まぁ〜人それぞれって事ですかねぇ(=⌒ー⌒=)

  5. こんばんわです‼︎
    映画、めちゃめちゃ楽しみです(^_^)v
    ストーリーも面白そうな感じですし、女優業のみひろさんも久々な感じがするので…(笑)
    撮影の合間には、富山の美味しい物をたくさん食べて、頑張って下さいね(^∇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク