[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

令嬢

今日も富山県で

映画【デンサン】

の撮影です。



昨夜は、鉄板焼きひろた【ラノア】さんで、ステーキと富山県の日本酒【勝駒】特別大吟醸

をいただいて、最高の夜だったよ!!


しかも、日本酒を入れる器がとってもおしゃれ。


高岡の伝統工芸の 鋳物 でできてるの。



オシャレ〜。


箸置きも素敵です (≧∇≦)

鋳物の重厚感、高級感と、冷たさと、ツヤのある
感じ。

魅力的(^-^)





写メラマン★美人メイクさん & みひろ


20160927131210705_IMG_5824.jpg 20160927131211402_IMG_5827.jpg 20160927131212644_IMG_5828.jpg

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 映画の撮影で富山に滞在することが増えてきたね。
    じっくり時間をかけて、いい作品を作って欲しいと願ってるよ。

    そして富山で飲むお酒は又一味違ったのかな?
    鋳物でできてる器、これでお酒を飲むのは何とも贅沢な気分を味わえる気がするね。
    古くからの伝統ある物に親しみながら過ごすのも、人の心を豊かにしてくれる様に思う。
    今回の映画自体、そういうことを伝えたい作品なんだよね。

    次行くね。

  2. みひろさん、映画の撮影お疲れさまです。この日本酒の器、見た目結構趣のあるものですね。こういう器欲しいですねえ。気分によって日本酒飲むときの器をかえるってのもいいのかなあと。ステーキと合う日本酒ですかねえ。そちらにも興味深々です。

  3. こんばんは。

    富山県での映画撮影お疲れ様です。
    昨日は素敵な夕食と美味しいお酒満喫出来ましたね。
    鋳物の器とても素敵ですね。
    みひろさんも製作する機会があると良いですね。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  4. こんにちわです‼︎
    映画撮影お疲れ様です(^_^)v
    ステーキに日本酒、めちゃめちゃ贅沢ですね‼︎
    鋳物の器、めっちゃかっこ良くて、オシャレです(^∇^)
    こういう物で、お酒を飲むと、また一味違う感じがするかもですね(笑)
    今日は、ちょっと暑いので、体調管理には気をつけて撮影ファイトです(^_^)v

  5. 初めまして☆彡初コメントします!このブログが始まってからずっとみひろさんのファンでした!ちなみにわたしは女性ファンです。みひろさんの可愛さや美意識の高さと女子力に憧れており、毎日ブログチェックしていましたが女性ファンが気軽にコメントしても良いのか迷い今までコメントできませんでした(>_<)ずっとみひろさんが憧れの女性でした!とくに可愛い笑顔が大好きです♡これからも応援しているので頑張ってください!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク