[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

映画スタッフさん達

映画【デンサン】

日々刺激的に撮影しております。


ここは、鋳物をつくる場所。

機械の隙間からゴーっと炎が上がっていたり、大きな機械がゴロゴロしています。


普通に作業している方々がいる中、撮影をしていきました。


休憩中、その作業をジッと観察していた。



慣れた手つきで、黙々と作業をしている姿。


真剣な表情。

素敵\(//∇//)\


職人さんって、すごいなぁ〜。



もし、お父さんが鋳物師だったら。

働いてる姿見たら、
「ぱぱカッコイイ!!!!!!」


って思うんだろうなぁ〜。



http://spotlight-media.jp/article/327321983130237865




写メラマン★みひろ

 

20160928095710433_IMG_5842.jpg 2016092809571162_IMG_5845.jpg 20160928095711685_IMG_6892.jpg 2016092809571213_IMG_1192.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. うん、きっと職人さん達ってすごいんだよ。
    素人が簡単にはできないことを習得するには、きっと相当な努力をしてきたはず。
    おそらく寸分の狂いも許されない世界で、職人さん達を支えているのはいい物を作りたい!という、強くて固い意思なんだろうね。

    みひろちゃんはそんな真剣に仕事している人達のことをかっこいいと思う?
    なら僕もこれからもっと懸命に仕事するよ(笑)
    どんな分野でも、一生懸命打ち込んでいる人の姿には胸を打たれるよね。

    次行くね。

  2. もし俺が鋳物職人で
    (´ー`)

    みっひーが職場に来たらこう言うでしょう

    「出てってくんないっ!…」




    「あんたみたいな、綺麗な人が来たら…」



    「仕事に集中できねぇ〜からなヽ(´ー`)ノ」


    そんな、粋な職人になりたいものです
    °・(ノД`)・°・

  3. こんにちわです‼︎
    映画撮影、順調そうで何よりです(^_^)v
    鋳物の職人の姿、ほんまかっこいい感じですね‼︎
    職人の作業風景って、見てると飽きないので、なんか好きです(笑)
    撮影ファイトです(^∇^)

  4. こんにちは。

    映画の撮影お疲れ様です。
    順調に進んでいるみたいですね。
    公開楽しみにしてます。
    鋳物職人さんの技術凄いですね。
    日本の職人さんの技術は世界一だと思います。

    今日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク