[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

そうめん

季節外れのそうめん。
半田手のべそうめん。


ちょっと太め。
美味しい〜(*´꒳`*)


そして、以前購入した錫でできてる【いじりん棒】

クネクネ曲げて、箸置きにしてみました。


どお??



さて、10/10の新潟のお祭りまであと5日( ^∀^)


写メラマン★みひろ


20161005181211379_IMG_5953.jpg 20161005181211859_IMG_5955.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. なるほど、いじりん棒、そうやってつかうんですね。
    いいですね。

  2. そうめん僕も大好きだよ〜。
    季節外れでも年がら年中食べてたいよ(笑)

    いじりん棒、こんな風に使えるんだ。
    面白い!
    他にも使い方色々考えてみると楽しそうだね。

    新潟祭り、何かファンミーティングの時みたいにカウントダウンしてるね(笑)
    ちなみにこのコメントは1日遅れなのでもうあと4日だね。
    楽しみだよ。
    早く10日にならないかな〜。
    他のファンの方もたくさん来てくれるといいね。

  3. こんばんは。

    季節外れのそうめん。
    昼間はまだ暑いので美味しいですよね。

    猫さんの[いじりん棒]とても素敵な箸置きになりましたね。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  4. こんばんわです‼︎
    季節外れの素麺ですが、太くて素麺ぽくないですね(笑)
    美味しかったなら問題ないですね(^_^)v
    いじりん棒、良い使い方です(^∇^)
    ほんまに、いろんな事に活躍しそうですね‼︎


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク