[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

映画撮影

来年公開される映画
【デンサン】


撮影場所は、もちろん富山県高岡市!!!


ほぼ高岡市で撮影は行われているんです(*´꒳`*)


撮影させていただいた
鉄板焼きひろた
【ラノア】
さん。


メニューを見て、惹かれるものが多すぎた。


という事で、この日の打ち上げ場所に!!

ステーキも前菜も、お酒も最高に美味しかったぁ〜
╰(*´︶`*)╯♡



コチラで撮影風景ぜひ見てね!!↓
https://t.co/Yc5FE3tvIj




写メラマン★スタッフさん





10/10に新潟お祭りまで、あと4日(*´∇`*)
MCとして参加するよ!!

遊びに来ってね〜٩( ᐛ )و


20161006185210757_IMG_5816.jpg

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 高岡は大仏とかあり、銅の製造が地場産になってるみたいです(^O^)
    時期に合えば、氷見の寒ブリとかあるんですが…実家が福井のため、良く寒ブリツアーとか行っていた方がいました(^O^)

  2. 最近は連日の映画撮影お疲れ様。
    富山にも何度も通い、馴染みの場所になってきた感じかな?

    一生懸命撮影して、その後の打ち上げも又いいものだろうね。
    共演者の方々とも段々打ち解けてきているのだろうか?
    皆さんで力を合わせて、是非ともいい作品を作って頂きたいね。

    次行くね。

  3. こんばんは。

    富山県では美味しい料理と美味しいお酒でお仕事充実していますね。
    映画の公開楽しみにしてます。

    新潟お祭りまで、あと4日。
    夜は寒くなってきたので体調崩さないように気をつけてね。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  4. こんばんは、JANGO です‼
    映画楽しみにしています!
    みひろさんらしい演技を期待しています
    水を得た魚の用に精一杯演じて下さいね‼
    たまにしか、コメントしませんが
    毎日必ず見てますよ‼

  5. こんばんわです‼︎
    撮影、順調ですね(^_^)v
    撮影した鉄板焼屋さんも、なんか良い感じですね(^∇^)
    MCのお仕事まで、あと少しなんで、体調には気をつけて下さいね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク