[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

明日締め切り

今日の新潟十日町でのお祭り【福フェス】

めちゃめちゃ盛り上がりました(*´∇`*)

本当にありがとうございました。


寒かったので、湯舟でゆっくりと身体温めてくださいね!


改めてblog綴ります!!
いっぱい写真撮ったので。


明日10/11
18時に、映画【デンサン】の撮影見学締め切りになります!!




5名様限定です!


こういう機会ないので、お時間ある方は、ぜひ撮影風景を見に来てね
(´∀`)

こういうの初めてだから、どんな感じなんだろう?!


ふふふ〜



詳しくは、コチラ。
https://t.co/6IC36g5tHd




写メラマン★みひろ


20161011002711522_FullSizeR.jpg

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 自撮りのお写真、やっぱりめちゃくちゃ可愛らしくて、女の私でもドキッとします!(´∇`)☆来年30歳になりますが、家事育児ばかりで外にでないからって女として乾ききっている私…(|| ゜Д゜)みひろさんをみならって、もっと女磨きして、可愛い奥さんになりたいです!頑張ります!!

  2. みひろちゃん、昨日はお疲れさま&楽しかったありがとー!

    当日仕事が忙しいというなみへいを口説いてクルマ出してもらった!なみへいもありがとう!

    予想以上に盛りだくさんで、ライブありトークありミニサイン会ありで寒さも疲れもぶっ飛んだぜ!!魚沼産コシヒカリのおいしいこと!新潟限定ビールのおいしいこと!!

    あんな楽しい祭りなら毎週でも行くよ!

  3. おはようございます。

    昨日は新潟県でのお祭りお疲れ様でした。
    とても楽しく大盛況だったみたいですね。
    またブログでUPして下さい。
    [デンサン]の撮影見学。都合つかなくて残念です。
    映画の撮影頑張って下さい。

    今日も笑顔で。

  4. 撮影見学は残念ながら行けないけど、映画の撮影が無事終わることを願っているよ。

    新潟祭り楽しかったね。
    こちらについてはみひろちゃんの更新を待って改めてコメントすることにするよ。

    今やっと大阪に着いたところだよ(笑)
    長旅もみひろちゃんの元気な姿を観れれば大満足だね。

  5. お祭りイベントお疲れ様です‼︎
    大盛り上がりの内容、めちゃめちゃ気になるので、Blog楽しみにしてますね(^_^)v
    撮影見学、時間がないので、参加は無理ですが、楽しんで下さいね(^∇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク