[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

思い込みで諦めるな!

夢が叶った日
╰(*´︶`*)╯♡



新潟生まれの私。

今まで、数少ないけど新潟で何度かお仕事をさせていただきました。


そして、今回はお祭りにMCとして参加させていただいたんです。


今までお祭りのお仕事はなかったんです。


もっと新潟と関わる事がしたい!!
と思ってたんですが、
「無理だろうな…」

なんて期待はしていなかった。

以前は、お祭りとは程遠いお仕事もしていましたし。


しかし、様々なお仕事で出会う方々の縁で、この日が実現したんです。



この日は、地元の皆さん、遠方から駆けつけてくださった皆さんとめちゃめちゃ盛り上がりました!



子供達から、
「みひろちゃん!みひろちゃん!」


と言ってもらえる日が来るなんて、想像もしてませんでした。



そして思いました。



「自分なんて…」

という負の思い込みで、夢は諦めちゃいけないんだ。
「きっと無理だろうな、過去に、そんな事できた人いないから」


も、違う。


自分の好きなこと、夢を叶えるには、たくさんの素敵な方に出会い、学び、やりたい事を周りに伝え、笑顔でいる事。


は大事だな。とおもいました。


もちろん、今まで叶わない事もあったけど、叶うことの方が多い気がする


だから、これからももっとやりたい事を見つけて叶えていきたい。


ファンの方々に、もっと楽しい気持ちになってもらいたいもの。



写メラマン★スタッフさん & みひろ


20161011230013572_IMG_6100.jpg 20161011230014322_FullSizeR.jpg 20161011230015631_IMG_6112.jpg

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 読んでてうるっときました(。´Д⊂)

    私は子どもができてからずっと専業主婦で、今は三人目を妊娠中です。旦那さんは夜勤もあるシフト制で休みも不定休なので、不器用な私は今は専業主婦でいます。子どもも、3歳までは自分で見たいという強い希望があるので、まだしばらくは専業主婦の予定です。
    でも、夢が小学校教諭だったこともあり、いつか復職するなら小学生に関わる仕事がしたい!と思っています。でも、家庭を一番にと思うと、本当に自分のしたい事はできるのかな…。子どもに寂しい思いさせたり、余裕が無くなって旦那さんとぎすぎすしたりしないかな…。融通のきく、パートのレジうちとかしか道はないのかな…。なんて、自分の思いを3番目にして考える癖があるから、夢は諦める方向にしかありませんでした。

    でも、やっぱりやりたい!この気持ちに蓋をして諦めるのはやめよう。そう思いました!不器用だけど、頑張ります(o^ O^)シ彡☆

  2. みひろさん
    新潟県は私の母の生まれたとこです。
    山あり海ありの素晴らしいとこですが、雪に悩まされたりします。

    私は福井ですが、新潟に比べたらほんまに小さな県です。
    東尋坊ありのカニありの(カニは志村けんさんが福井のカニが好きらしいですね)ですが…
    福井も新潟も雪多いですからね(T_T)

  3. こんばんは。

    みひろさんがとても楽しみにしていた故郷でのお祭りのお仕事。
    また一つ夢が叶いましたね。
    みひろさんが笑顔で頑張っている事。皆が応援していますよ。

    これからも素敵な笑顔でお仕事頑張ってください。

  4. 地元、新潟でのお祭りMC本当、実現してよかった。
    また、うちらファンに対する気持ち、すごく嬉しいです。
    諦めない気持ちがあれば、すぐには、叶わないかもしれないが、いつかひょんなことで、夢が、実現することが、できる。僕も実感してます。
    自分ひとりでの思い込みだけでは、何も進まない。
    やはり、周りの人の手助けのおかげで、事が進む。

    こどもたちから、みひろちゃん、みひろちゃんと、いい話です。

    周りの人達のおかげで、祭りが、盛り上がり、みひろさんも、また、ひとつ自信がついて、本当よかった。
    みひろさんが、道を開いていけばいい。
    歌、お芝居。そして、今、撮影している映画。応援していきます。
    今後、新潟での、お仕事、少しずつでも増えること願います。

  5. ☆10月10日 新潟祭り
     そして改めて感じたみひろちゃんの素晴らしさ
    新潟から遠い場所に住む僕にとって、このイベントに参加するにはいくつかの後押しが必要だった。
    まずは生まれ故郷で生き生きと仕事しているみひろちゃんが観たい!
    そして7月23日以来会えていなかったみひろちゃんに会いたい!
    でも一番の後押しになったのは、遠方の方も歓迎っていう、みひろちゃんのリプだったのかも知れないな(笑)

    みひろちゃんはMCとしてこのイベントに出演していたね。
    MCっていうのは言ってみればそのイベントの顔、みひろちゃんの好印象はそのポジションにふさわしいと思った。
    地域の活動にも貢献出来、子供達にも好かれ、むしろ今までそういう活動が少なかったのが不思議な位。

    MC以外でも歌を歌うみひろちゃん、屋台を回るみひろちゃん、それぞれに魅力を感じた。
    みひろちゃんがNo.1に選んだあの唐揚げは、実は僕も会場に着いて真っ先に食べていたんだよ。
    ボリュームたっぷりで美味しかったよね。

    そして最後の物販では、僕もみひろちゃんとの2ヶ月半ぶりの再会を楽しんだ。
    いつも優しく接してくれるみひろちゃんに、僕なんかにもそうしてくれることに心から感謝している。
    あの僕の宝物であるみひろうちわは、今後みひろちゃんのサインで埋め尽くしたいと思ってるよ(笑)
    そして顔馴染みのファンの方達と写真も撮らせてもらって、嬉しかったな〜。

    みひろちゃんは今尚とってもかわいくて、ファンの方達にも優しくて、そんな柔らかいイメージの反面、自分の夢や目標の為ならどんな困難とも向かい合う、とても強い一面も持っている。
    きっといい時ばかりではないとも思うけど、みひろちゃんは今も前向きに今後の活動を考えていることを嬉しく感じた。
    そして僕達ファンの為に頑張りたいと思ってくれていることも…。
    そんなみひろちゃんを、僕はこれからも応援せずにはいられない。

    思い込みで諦めるな!
    力強い言葉だね。
    僕はみひろちゃんの応援も諦めない。
    自分自身の夢も諦めない。
    そんな気持ちにさせてくれてありがとう。

    10月10日新潟、僕にとっても新しいスタートのきっかけになるかも知れない。
    貴重な1日をありがとう。
    そして又会える日まで…。

  6. みひろちゃんこんにちは!
    オレもあの日夢がかなったぜ
    朝から夕方までビールを飲み続けるという夢が!

    ちっさ。オレちっさ。

  7. 夢のひとつが叶ったお仕事だったんですね(^_^)v
    地元での仕事が、そんな思いとは、知らなかったので、ほんまにおめでとうです‼︎
    もっと楽しい気持ちになりたいので、たくさん夢を叶えて下さいね(^∇^)

  8. みっひー(´ー`)

    俺はセクシー女優の時のみっひーは好きでは、ありませんヽ(´ー`)ノ
    可愛いかったです、確かにセクシーでした
    (´ー`)

    しかし、あれは下心です

    今は、輝いてますよ
    ヽ(´ー`)ノ

    前より、胸に刺さるような切ない、女性に見えますヽ(´ー`)ノ

    これは、みっひーが磨き上げたもの
    (^-^)

    才能だと思うのです
    ヽ(´ー`)ノ

    どんどん挑戦してくださいヽ(´ー`)ノ

    過去は消せないが、どうでもいい、今が大切だと思うんです ヽ(´ー`)ノ

    マドンナとかすげースターですよ!
    ヽ(´ー`)ノ

    みっひーも輝き続けてください!
    ε=ヾ(*~▽~)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク