[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

大自然

新潟十日町の【福フェス】
は、大自然の中行われました。


屋外でライブをしたのは初!!!!

空や、周りの生い茂ってる木々を見ながら、開放的にリハをしました。(写真はリハの時)


なんて気持ちがいいんだぁ〜(*´꒳`*)


空気が澄んでいて、最高に気持ちい〜!!


本番では、たくさんの方々!
屋外なので、一人一人の表情がいつも以上にハッキリ見えたよ!!

合いの手求めるように突然、マイクを客席の皆さんに向けるという むちゃぶり。

にも関わらず、想像以上の大きな返しがきて、とっても嬉しい!!!!


みんなのアドリブ対応すごい。



そして、お祭りといったら屋台!!!


いろんなジャンル、食べまくりました。



胃袋も満たされたよ!!




写メラマン★同級生 & マネージャーさん


20161012170210824_IMG_6097.jpg 20161012170211480_IMG_6102.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. このイベントのお陰でしばらくは元気でいれそうだね(笑)

    大自然、そう、あの会場の周りには綺麗な緑が広がっていて、とても素敵な場所だったね。
    ただ最寄り駅から大分離れていて、タクシー移動が大変だったんだ(笑)

    リハの時の写真だね。
    この時僕は既に会場に着いていて、邪魔しない様にこっそり様子を観てたよ。
    そしたらMr.Kさんがおられたので、挨拶させて頂いたっていう…(笑)

    その下は屋台の唐揚げ屋さんの写真だね。
    ここの唐揚げ、美味しかったね。
    僕は他にチャーシュー麺も食べたよ。
    もちろんビールも飲んだ(笑)
    みひろちゃんの好きな焼き鳥屋さんもあったね。

    楽しかった日のことは何でもいい思い出になってしまうね。
    こんなイベント、又あるといいな〜。

  2. こんばんは。

    大自然の中の野外ライブ。
    参加出来なくて本当に残念でした。
    ブログの写メから楽しかった様子が伝わってきます。
    最高の1日でしたね。

    映画撮影もいよいよ佳境ですね。
    明日も笑顔で頑張って下さい。

  3. そういえば、屋外は、今までなかったですね。
    記念すべき初めての屋外が、ビルの谷間ではなく、新潟の大自然に囲まれた中で、そして、あたたかいお客さんばかりでライブ盛り上がって、よかったですね。

  4. こんにちわです‼︎
    大自然の中でのステージで、めちゃめちゃ開放感がありますね(^_^)v
    無茶振りのパフォーマンスにも対応してもらえるなんて、ほんま盛り上がったんですね(笑)
    胃袋も満たされ、心も満たされる、ほんまに良いイベントですね(^∇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク