[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

オリジナル

映画【デンサン】

の一コマ。
このシーン、けっこう好きなの╰(*´︶`*)╯



ここのページにある、
デンサンのオリジナルチャームって、いったいどんな物なんだろう?
出来上がり早くみたいなぁ〜(*⁰▿⁰*)


https://readyfor.jp/projects/takaoka-densan


写メラマン★スタッフさん

 

2016101901171232_IMG_6167.jpg

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。

    映画「デンサン」のひとこまとても良い雰囲気ですね。
    公開が楽しみです。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  2. おはようさんです‼︎
    このシーン、どういったシーンなのか、めちゃめちゃ気になるので、ほんま上映が楽しみです(^_^)v
    オリジナルチャームも、めっちゃ気になるし、気になることばっかりです(笑)
    季節の変わり目で、体調を崩しやすいので、休める時にしっかり休んで下さいね(^∇^)

  3. ちょっと変わった洋服を着ているみひろちゃん。
    どんなシーンなのか今は見当もつかないけど、それだけ映画への興味が膨らむって訳だね。

    オリジナルチャーム、どんな物だろうね?
    是非実物を見てみたいね。
    あとそのページを見てみたけど、他にもパンフレットやらDVDやら、興味を引く物があったね。
    映画を観る以上は是非入手したい物だよね。
    プロジェクト支援については…、少し考えます(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク