[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

カメラ目線

しないねぇ〜。

カメラ目線。

この後、怒られたサンタに
(ㆀ˘・з・˘)


嫌だったみたいです。



やっと消えた引っかき傷が、また増えた
。゚(゚´ω`゚)゚。


写メラマン★みひろ


20161020175010608_Substanda.jpg

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. サンタちゃん、ご機嫌斜めだったみたいだね。
    まあそういう日もあるよね。

    引っかき傷が絶えなくても、サンタちゃんを大切にするみひろちゃん。
    これが愛なんだよね。
    サンタちゃんを思う気持ちだよね。

    サンタちゃんも又機嫌のいい時あるよ。
    その時に又いい写真撮ったらいいんじゃないかな?
    楽しみにしてるよ。

  2. どのお写真もいつも可愛らしいですが、やっぱり笑顔のみひろさんのお写真が一番キュートで大好きです☆

    新しい髪型、似合ってますね(o^ O^)私は童顔なんですが、首が短いからかショートしか似合いません(・・;)でもチビもいてなかなか美容室いけないからってかなり短めのショートにしたら、旦那さんに「少年みたいだね(笑)」と言われました( ノД`)アラサーで少年みたいって…!ヒドイ(笑)
    童顔タイプでもセミロングとかショートより長めが似合うみひろさん、羨ましいです!可愛い大人な女性って感じで♪

  3. こんばんは。

    久しぶりのみひろさんとサンタ君のツーショット。
    カメラ目線は難しいですね。
    引っかき傷大丈夫ですか。

    みひろさんも原アンナさんの写メはカメラ目線出来ませんね。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  4. こんばんは♡〓ショートヘアーのみひろちゃんめっちゃ可愛い〓〓〓(≧◡≦)今までで一番似合ってる〓大人の女性って感じですごい素敵だなぁ☆✨〓わたしもみひろちゃんみたいな素敵な女性になりたいな!応援してます!!〓(。ӧ◡ӧ。)

  5. こんばんわです‼︎
    カメラ目線じゃないですが、良い写真ですよ(^_^)v
    嫌がられない程度に、カメラ目線のサンタを狙うしかないですね(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク