[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

マスカラ

長年使い続けている
【メイベリン】のウォータープルーフ マスカラ。


根元からグッと立ち上がってくれて、一本一本を濃くしてくれるから、ひじきのようなまつ毛にならないの。


お買い求めやすいし、オススメだよ(*’ω’*)

写メラマン★みひろ


20161023183014167_IMG_6314.jpg 20161023183014840_IMG_6315.jpg

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは!2回目のコメントです♡
    みひろさんと同じマスカラをしていたので、嬉しくて思わずコメントしちゃいました!髪を切ったみひろさんもまた大人っぽくて素敵です♡今度ブログでポーチの中身や化粧の手順見せてください╰(*´︶`*)╯♡みひろさんのメイクレッスンや女子だけのイベントありましたら参加したいなあ…♡いつもブログ楽しみに読んでます♡

  2. お肌が綺麗で羨ましいです!(^o^)化粧水何をつかっているのでしょうか??ズボラで手入れを怠っている自分がいけないんですが、最近お肌も年相応にくすんできてさすがに気になってます( ̄0 ̄;)値段も手間も手軽な美容法が知りたいです( ノД`)…

    マスカラもナチュラルでいいですね!私はなんかバランス悪くなるから最近はつけてないです(・・;)

  3. ここはマスカラの話だけど、目を引いたのはやはりみひろちゃんの顔の写メだね。
    敢えて右半分しか写さず、その神秘的な表情にまだ切ったばかりの短い髪が溶け合い、大人の女性と少女が同居したかの様な、不思議な魅力を醸し出している。
    これぞ粋だよね…、ってつい数10分前まで1つ前のコメントを書いていた(爆)

    でもみひろちゃんのいい表情の写メ、気に入ったよ。
    みひろちゃんと言えば笑顔ってイメージがあるけど、実は笑顔じゃない表情にも惹かれることが多々ある。
    やっぱり女優さんなんだよね。
    これからも笑顔のみひろちゃん、笑顔じゃないけど素敵なみひろちゃん、両方に期待したいね。

    では又。

  4. こんばんわです‼︎
    優れもののマスカラなんですね(^_^)v
    自分は、使う事がないですが(笑)
    女子には、参考になる情報ですね(^∇^)

  5. こんばんは。

    みひろさんのお気に入りのマスカラ。
    自分は使わないのでわからないけれど、スグレモノみたいですね。
    とても可愛い写メをありがとう。

    明日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク