[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

今夜は肉じゃが

おばあちゃんが作ったジャガイモいっぱいもらってね。

まだまだお家にあるので、王道の肉じゃがにした。


牛肉と糸こんにゃく・玉ねぎ。
緑の野菜買うの忘れちゃって…
冷凍庫にコーンがあったので、いれてみた
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

3分クッキングのレシピを参考に!

豚肉派、牛肉派とあるとおもいますが、私は牛肉派〜!!!!


みんなはどっち?


あとは、
タコときゅうり・ミニトマト・みょうがの柚子香味マリネ


しょうゆ 大さじ1
酢 大さじ1
オリーブオイル 大さじ1
柚子胡椒 小さじ1/2


を混ぜ合わせ、茹でたタコ・乱切りきゅうり・半分に切ったミニトマト・みじん切りのみょうが

を混ぜ合わせ、冷蔵庫で冷やして出来上がり!!



もやしと舞茸の中華スープ。


お豆腐


玄米ご飯


納豆



健康的〜(*⁰▿⁰*)



肉じゃがいっぱい作ったから、明日も肉じゃがに決定です(´-`)


写メラマン★みひろ


20161026220012343_FullSizeR.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 前回は長文コメ失礼(笑)
    まあ、毎回あんな感じだと重苦しいだろうけど、時にはファン側の熱い思いもアピールしないとね。
    そう思って書いたよ。

    さて、肉じゃがと言えば家庭の味の定番だね。
    みひろちゃんの作った肉じゃが、食べてみたいよ。
    豚肉と牛肉、みひろちゃんの真似しなくても僕は断然牛肉派だよ(笑)
    どう説明していいのかわからないけど、牛肉の方が美味しいと思う。
    これはどっち派が多いのかな?

    あと前のブログにもあったけど、最近は玄米にはまってるみたいだね。
    写メに並んだ料理、美味しそうで全部食べたらお腹いっぱいになりそうだよ。
    ただ僕は納豆は食べれないんだけどね(笑)

    次行くね。

  2. 夜中のトイレで目覚めてこんな時間でのコメントです…(・・;)明日の朝は子どもの弁当で忙しいので今がチャンス!と…(・・;)

    肉じゃが、もともと牛肉派で豚肉なんて…!と思ってました。が、家計の為に安い牛肉にしたら固くて…(・・;)豚のちょっといいやつにしたら柔らかくてなかなか美味しくて、子どもも牛の時より食べたことから今ではすっかり豚肉派です!(でもたまにはやっぱり牛で作ろうかな…!美味しそう!!)

    緑の野菜、確かにきぬさやとかわざわざめったに買わないし、ぶっちゃけあんまり味が染みないからあんまりすきじゃないんですよね( ̄0 ̄;)でも彩り的に茶色系だけは…と、うちでは常備している冷凍インゲン豆入れています!牛丼とか、刻んでチャーハンとかにも時々入れてます!コーンもいいですね!子どもってコーン好きだから喜びそう!今度やってみます♪

    マリネも、美味しそう!簡単だから、いつも何かもう1品ほしいけど余裕(というかレパートリーが)なくて困ってたので、これは早速作ってみます!

  3. こんばんわです‼︎
    肉じゃが美味しそうですね(^∇^)
    自分も、肉じゃがは、牛肉派です(笑)
    健康的な品々で、ほんま良い晩御飯ですね(^_^)v

  4. こんばんは。

    みひろさん今日の晩御飯もとても美味しそうですね。
    みひろさんの特製肉じゃが食べたいです。

    明日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク