[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

いいお⚪︎◯◯の日

今日は、なんの日かわかりますか??


どうやら
【いいおっぱいの日】


だそうな。



だから、わたしものっかってみた。



両極端おっぱい。


あなたは、どっちのおっぱいが好きですか??


20161108201711172_IMG_6009.jpg 20161108201711837_IMG_6502.jpg

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。

    この記事へのコメントが何度も書いても反映されないです。

    どちらのみひろさんも素敵です。
    とても綺麗ですね。

  2. そうか〜、そんな日があるんだね。
    てことはここはみひろちゃんの胸についてコメントするってこと?
    慎んでコメントさせて頂きます(笑)

    2枚共僕には見覚えのある写真。
    ここ数年のみひろちゃんの活動に関係する写真だよね。
    1枚目は綺麗なピンクの衣装の上にボリューム感を出した感じがセクシー。
    2枚目は透けた衣装の内側から覗く感じが何とも神秘的な雰囲気を醸し出している。
    敢えてどちらかとは言わない。
    どっちもいいよね。
    魅せ方1つでこんなにも素敵に女性の美を表現できる。
    みひろちゃんはさすがにその辺りはよくわかってるよね。

    女性の美という点では、いつか又みひろちゃんのグラビアが見たいね。
    今のみひろちゃんだからこそ表現できる美しさ。
    そんなことを感じた今回のブログだったよ。

  3. どっちというより、みひろちゃんが好きやから両方!

  4. おはようさんです‼︎
    昨日は、そんな日だったんですね(笑)
    やっぱり、谷間のある方が良いかなと思いますが、甲乙つけ難いです(^∇^)

  5. そりゃ〜、



    両方好きに決まってるじゃないですか!

  6. 両方です。

  7. サービスショットである。
    感謝感激の嵐。

    でも俺は胸よりみひろの艶くちびるに目が行ってしまう。美しや。

  8. どっちも好きです!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク