[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

赤富士

旦那さんのお仕事仲間の奥さんからプレゼントいただきました
(°▽°)


陣痛中、私たち夫婦のために書いてくださった
【赤富士】
です(//∇//)


子宝に恵まれますように。


おまもり(*´꒳`*)



写メラマン★みひろ


20161110010712472_IMG_6496.jpg

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 陣痛中の大変な時に、素敵なお守り頂きましたね。
    みひろさんにも、happyが、訪れますように

  2. みっひー赤ちゃん生まれるのですか?(‘∇’)

    めでたい!ヾ(*~▽~)ノ

  3. みひろちゃんのブログは色々勉強になるね。
    実は僕も今回初めて知った。
    赤富士とは朝日で赤く染まった富士山のこと。
    陣痛中の妊婦さんが描いた赤富士を持っていると、子宝に恵まれるという言い伝えがあるらしい。

    みひろちゃん、素敵な物を頂いたね。
    みひろちゃんがお母さんになる日も、もうそんなに先のことではないのかな?
    優しいお母さんになってね。
    みひろちゃんがお子さんに絵本を読んであげている光景が目に浮かぶよ…。

    では又。

  4. おはようございます。

    [赤富士]素敵なお守りいただきましたね。
    みひろさんのブログで知らなかった事たくさん知ることができ勉強になります。
    みひろさん子宝にめぐまれますように。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  5. 赤富士のジンクス、よく聞いてはいましたが、自分が陣痛の時の事を考えると…(・・;)スゴイ!
    陣痛の軽いときならいけるかも知れませんが、私は進みが早いタイプ(その分安産ですが)なので無理かも…( ̄0 ̄;)

    コウノトリ、щ(゚д゚щ)カモーンですね☆

  6. ちょwクオリティww
    あ、いやまあこういうのは気持ちですもんねえ。うんうん。
    がっつりあやかって子宝に恵まれてくださいな☆

  7. こんばんわです‼︎
    素敵なお守りですね(^_^)v
    お守りの効果が、あると良いですね(^∇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク