[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

デート♡

今日は、舞台【志村魂】で数年間共演して以来、ずーっと仲良しの理沙とご飯でした(//∇//)


なかなか会えてないぶん、話したいことが山ほどです。


初めて出会ってから、早いもので8年くらいかなぁ?!


大人になって、お友達になった貴重な存在です。

年下なんだけど、年上のような安心感。

大好きです(*´∇`*)


火鍋食べてからの、はしご酒。

相変わらずの飲みっぷりは、気持ちいいね
♪( ´▽`)



写メラマン★理沙&みひろ


20161126021037214_IMG_6672.jpg 20161126021037627_IMG_6676.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 来年も【志村魂】あって欲しいです!

    東京公演のみでもいいので!

  2. 理沙さんとはもう長い友達だね。
    なかなか会える機会もないとは思うけど、会えばまるで昨日も会っていたかの様に仲良くできる友達、貴重だね。
    大人になるとなかなかいい友達はできない、前にもそんなこと書いたけど、みひろちゃんは大人になってもいい友達がいっぱいいるじゃない?

    又理沙さんのシルクが観たいな。
    前は志村魂とか、G-ROCKETSの公演も観に行ったけど、最近はなかなかチャンスがなく…。
    頑張っている人からはいい刺激をもらえるんだよね。

    次行くね。

  3. おはようございます。

    昨日は理沙さんとデートだったのですね。
    美味しい料理と美味しいお酒で楽しい時間をすごしましたね。

    土曜の夜は[ピーチゃんねる]今日も生放送笑顔で頑張って下さい。

  4. おはようさんです‼︎
    久しぶりの理沙さんとのデートですね‼︎
    楽しい時間になったようで、良かったですね(^_^)v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク