[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

お祝い

先日、結婚式の二次会へ旦那さんと行って来ました(о´∀`о)

新郎さんと、旦那さん、私は舞台で共演した仲なのです。


その舞台で、私は旦那さんと出会い結婚することに(^。^)



新郎から新婦にお手紙を読んでいて、とっても素敵だなぁ〜とおもったの。

愛あるなぁ〜って。


私たちもまだまだ夫婦2年目と浅いけど、式を挙げて、その時心に誓ったことを思い出しました。


感謝の気持ちを、つねに言葉にしてくれる旦那さん。
言われると、やっぱり嬉しい。

「感謝なんて、空気で感じてよ」
「思ってるけど言わないんだよ」



というタイプの方もいるかもしれないけど、言い合う方が、ずっと仲良しでいれそうな気がする。



照れる時もあるけど、「ありがとう」
は言い続けよっ( ^ω^ )



写メラマン★みひろ


20161128172013201_IMG_6661.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. その舞台ってどんでんだよね。
    僕は2012年1月22日に観に行ってるし、パンフレットやDVDも持ってるから、その時の出演者を調べることはできるけど、どなたの結婚式だろう…?
    いずれにしてもおめでたいことだね。

    新郎から新婦への手紙って、何か感動的だね。
    一生思い出に残る結婚式になるよね。
    感謝の言葉。
    僕の身近にも言わなくてもわかるだろ的な考え方をする人がいた。
    でも僕はそうは思わない。
    いい言葉はどんどん口にした方が自分も相手も幸せになれると思う。
    その意味で、僕はみひろちゃんと同じ考えだね。
    ただし僕も身近な人に『ありがとう』を言うのはすごく照れる人なんだけど(笑)

    みひろちゃんにももっと『ありがとう』を言おう。
    みひろちゃんのイベントに行った時、何度となく『ありがとう』の言葉を頂いたけど、みひろちゃんに精神的に助けられていたのはむしろ僕の方だから。
    これからもずっと好きでいるよ。

  2. こんばんは。

    みひろさんと旦那様のとても素敵なツーショットですね。
    いい夫婦でいて下さい。

    明日も笑顔で頑張ってね。

  3. 素敵な写真☆
    ありがとうって言葉で伝えるの、大事だよねー
    私も嫁さんへの感謝の気持ちを、なるべく口に出して伝えるようにしています

    しかし、昨日の写真(タラじゃないほう)との落差が激しいですね

  4. こんばんわです‼︎
    結婚しても、相変わらずラブラブですね(笑)
    何時までも、末永く愛ある家庭を築いて下さいね(^_^)v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク