[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

手羽先が狙われてます

手羽先ににおいを嗅ぎつけて、走ってやって来た。


あげないもんねぇ〜。


写メラマン★みひろ


20161130223215189_IMG_6769.jpg

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. サンタちゃん、相変わらずかわいいね~。
    この写真のみひろちゃんもかわいいね~。
    2人並ぶとまるで絵本の中の仲良しさんみたいだよ。
    関係ないけど手羽先食べたい(笑)

    次行くね。

  2. みっひ〜の手羽先サンタくんが、丸いお目で見てますねぇ

  3. サンタ君も鳥が大好きなのですね。うちのにゃん吉もササミが大好きです。

  4. 可愛いから、みっひーも食べさせたい気持ちあるでしょうが
    ヽ(´ー`)ノ

    我慢だ!みっひー!
    ε=ヾ(*~▽~)ノ

  5. 可愛い。

    どっちも^-^

  6. こんばんわです‼︎
    サンタ、手羽先をロックオンしてますね(笑)
    今にも、飛びつきそうです(^∇^)

  7. どっちが猫だべかー〓✨✨かわゆすぎるぜ。。。〓

  8. ☆☆こんばんは☆☆

    今日は個人的に少しおめでたい日なので
    サンタちゃんにもお恵みを☆☆

    みっひ―ママ
    宜しくお願いします\(^-^)/

  9. こんばんは。

    みひろさん今夜は美味しい手羽先。
    サンタ君もにおいにつられて食べたそうですね。
    とても可愛いツーショットをありがとうございます。

    明日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク