[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

にーーーーん(°▽°)

夢の国へ〜(о´∀`о)



ななちゃん、糸矢ん、かほっちと行ってきたのだ〜!!!!!



るるる〜。


楽しい写真、アップしていきからお楽しみにだよ。



写メラマン★みひろ


20161204030014945_FullSizeR.jpg

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. もうこの4人の名前聞くだけで、楽しい記憶がいっぱい甦ってしまう…。
    久々に4人集まったんだね。
    そして僕の記憶が確かなら、4人揃っての夢の国は2012年以来4年ぶり?
    さぞかし楽しい時間を過ごせたんだろうね。
    これに関してはまだ続編もあるみたいなんで楽しみにしてるね。

    さあどんどん行くよ(笑)
    次のコメントだー!

  2. こんにちは。

    昨日は[ピーチゃんねる]生放送お疲れ様でした。
    久しぶりの仲良し4人で夢の国。楽しい時間でしたね。
    ブログ更新待ってます。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  3. みっひーランドのメンバーが一番落ち着く
    ヽ(´ー`)ノ

  4. みっひーランドメンバー久しぶりですね!

    昨日のピーチャン見たら、みひろちゃん髪ツヤツヤでさらに可愛くなってた!

    番組開始からハイテンションで楽しかったです。

    替え歌も健在ですね。歌詞をもう一度尻たいです(笑)

    投票はもちろん「〜みひろ先生」に一票入れました。

  5. こんばんわです‼︎
    夢の国、めちゃめちゃ楽しそうですね(^_^)v
    楽しい写真の数々、期待してますね(^∇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク