[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

おはようございます

お正月までもうひと踏ん張りお仕事頑張りましょう〜(о´∀`о)


みんなはどんなお正月を過ごすのかな?!


私は…。


ディズニーシーへ一緒に行った、かほっち・ななちゃん・糸矢んと、初詣の約束をしました(°▽°)


みんなと、元気に新年会えたらいいなぁ〜(*´Д`*)


2、3年前は、インフルエンザにかかってしまって大変だったので…。


写メは、みんなとディズニーシーへ行った時の!!

クリスマスモードで、ルンルンだよお〜!!


ダッフィーの耳を買って、ファストパス取って、まずは腹ごしらえ。


シーはお酒飲めるから、ウッシッシ〜(//∇//)



写メラマン★糸矢ん


20161208065513650_IMG_6858.jpg 20161208065514213_IMG_6876.jpg 20161208065514601_IMG_6871.jpg

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みっひーランドがあるから、みっひーシーとか番組作って、夏場だけとかみっひーランドのメンバーで番組作ってはどうでしょう?
    ヽ(´ー`)ノ

  2. お疲れ様です。
    早朝から、お仕事してます。
    シーの写真、みひろさん、かわいいですし、楽しさ伝わってきます。
    年中無休で、稼働している職場なので、お正月は、まとまって休んだことなく、2日あったら、近くの神社へ、初詣に、そして、おせちをつまみ、正月気分を味わう感じです。タコあげも、まったく見なくなり、以前に比べたら、正月という感じにならなくなりましたね。
    元気に、初詣行けるように、風邪ひかないように気をつけてくださいね。
    シーは、調子こいて飲みすぎて、アトラクションに乗って、酔いが回って、最悪な状況にならないよう心掛けてます。

  3. こんにちわです‼︎
    今年も残すところ、あと少しですね〜‼︎
    新年は、4人とも元気に初詣に行かないとですね(^_^)v
    ディズニーシー、めちゃめちゃ楽しそうで、良い感じの写真ばかりです‼︎
    いろいろな写真、楽しみにしてますね(^∇^)

  4. おはようございます。

    仲良し4人でディズニーシーは本当に楽しそうですね。
    初詣の約束できてまた楽しみが増えましたね。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  5. 本当にあっという間に今年もあとわずかだね。
    みひろちゃんももう少しの間頑張って、いい新年を迎えて欲しいね。

    新年はみっひーランドメンバーで初詣?
    みんな色々忙しい中、こうやって時間を合わせて会えるのはとてもいいことだね。
    初詣行った際には、又ブログでの報告を楽しみにしてるよ。

    あと年末年始、体調には気を付けてね。
    お正月からインフルエンザだったあの年は心配したよ。
    まああのインフル完治後、僕にはとびきり素敵な思い出ができたけど…。

    あれもみひろちゃんが大阪に来てくれた時だった。
    奇遇にも今日、今現在、僕はみひろちゃんが大阪に到着するのを待っている。
    約2ヶ月ぶりのみひろちゃんとの再会、楽しみに待ってるよ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク