[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

掃除機購入

軽くてスイスーイ!!!



なんて軽いんだ(о´∀`о)



吸い込みも良くて、とってもいい感じ!


取り外しできて、細かい場所もお掃除できる!


そして、なにより魅力的だったのが、お掃除のローラーに髪の毛が巻きついてグルグルになって取りづらくなる事ありませんか?


この掃除機はヘッドにボタンがあって、そこを押すとカッターが出てきて、髪の毛の巻きつきを切って砕いてくれるの
(°▽°)

砕いた髪の毛は、そのまま吸い込んでくれるという。


掃除機のお手入れが楽チンに!!!!



お掃除ロボットもいいけど、自分でお掃除するのも楽しい(о´∀`о)


とくに、カーペットとかは抜群に綺麗になります!!!


【Electrolux】

女子には、とくにオススメだよー( ´ ▽ ` )



写メラマン★みひろ


20170105163709796_Substanda.jpg 20170105163710291_Substanda.jpg 20170105163710675_Substanda.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今時の掃除機は色々と優れた機能が付いてるんだね。
    僕などは家電と言えば何年も同じ物を使ってたりするけど、たまに買い換えの機会があると、随分進化していることに驚いたりもするよ。
    そう言えば掃除機も10年位同じだな〜。
    買い換えてみようかな?

    そしてどこにでも出てくるサンタちゃん(笑)
    かわいいよね。

  2. 髪の毛をカッターで、切って砕いて吸い取る、すごい機能つき掃除機ですね。しかも、ハンディとしても使えるなら、車の中も掃除が、できて、男子の僕でも、気になりました。

  3. こんばんは。

    家電好きなみひろさん。
    優れものの掃除機購入しましたね。
    サンタ君と仲良くお掃除して床がピカピカ輝いていますね。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  4. こんにちわです‼︎
    お手入れ簡単でお洒落な掃除機ですね(^_^)v
    面倒な事も、面倒じゃなくなる、ほんま凄いです(^∇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク