[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

旦那弁当

朝起きれる自信がなかったので、夜のうちに作った(о´∀`о)

お弁当の詰め方って難しいな。。。


写メラマン★みひろ


20170112015712526_FullSizeR.jpg

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. う〜ん、確かに詰め方は難しいのかも知れないけどね。
    でも作ってもらう側からすれば、夜中に愛する人がお弁当を作ってくれる、それがどれだけありがたいことか。
    より一層美味しさも増すってものだよ。

    1人暮らしが長い僕には、余計そんな風に感じられるよ。
    自分もいい人見つけよっと(笑)

  2. みひろちゃんこんばんは(*´∀`)♪

    夜遅くのお弁当作りお疲れ様です^^
    スッゴく素敵なお弁当ですね(*´-`)

    たまご??の感じが何か可愛いですぅ~♪ヽ(´▽`)/

    沢山寝て下さいо´∀`о
    みひろちゃん応援してます♪"

  3. もう少し(^_^*)

    おかずが欲しいかな?( ̄∇ ̄)

    冷凍食品とか愛情が無いようにかんじますが、今の冷凍食品おいしいものとか、便利なもの多いので、少し困った時は使ってみては?
    (*´ω`*)

    どうせなら、キャラ弁めざしましょう!!(*≧∀≦*)

    お子さんが出来た時、きっと心にズシンときますから!

    みっひーは、センスあるから出来る!!!

  4. これで、十分ですよ。
    作ってくれる気持ちだけで、ありがたいです。

  5. おはようございます。

    とても美味しそうな愛妻弁当。
    みひろさん主婦頑張っていますね。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  6. こんばんわです‼︎
    お弁当、めちゃめちゃ美味そうです(^_^)v
    詰め方は、経験値が上がれば、上手くなると思うので、頑張って下さいね(^∇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク