[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

新年会!!

昨夜は、事務所の新年会(о´∀`о)


こういう時じゃないと、なかなか女の子に会えないので、とってもいい機会です。


可愛い子がたくさんで、いろんなお話しできて楽しかったぁ〜٩(^‿^)۶


毎年恒例のビンゴ大会は、社長とのジャンケンタイムになり、女の子が喜ぶ素敵なプレゼントがいっぱーい(//∇//)


わたしは、復元ドライヤーをゲットしましたよ!!

傷んだ髪を復元させてくれるドライヤー!!

しかも、身体に当てると顔のリフトアップや、バスト・ヒップアップ むくみ改善


になるんだって(°▽°)


本当にぃー??!!


最高のドライヤーじゃん!


さっそく今夜から、このドライヤーからでる風を、全身に浴びるわよぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))♡



写メラマン★お店の方 &Oちゃん


20170113172512961_Substanda.jpg 20170113172513493_IMG_7921.jpg 20170113172513924_IMG_7920.jpg

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 事務所の女の子にも、普段はなかなか会えないんだね。
    写真見ると、とりあえずリナちゃんはわかるけど(笑)、他にも色んな女の子がいるんだね。
    将来はみひろちゃんみたいになるのかな?

    それにしてもそんな奇跡的なドライヤー、聞いたことないよ!
    みひろちゃんの女度アップに又々強い味方、登場だね。

  2. みひろちゃん(*´∀`)

    新年会なんですね~
    今年もみひろちゃんが眩しい年になるといいですぅ(*^^*)

    復元ドライヤー
    欲しいのだ(〃∇)本当なのかなぁ~気になるぅ(о´∀`)

    みひろちゃん応援してます(//∇/)

  3. すごい楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
    復元ドライヤー、なんて物があるんですね。
    ますます、お綺麗になりますね。

  4. こんばんは。

    事務所の新年会。たくさんの女の子で楽しそうですね。
    みひろさんはビンゴ大会いつも素敵な商品もらっていきますね。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  5. こんにちわです‼︎
    可愛い子だらけの新年会、めちゃめちゃ楽しそうですね(^_^)v
    素敵なプレゼントもGETできて、美味しいお酒も飲めて良い事尽くしですね(笑)
    ドライヤーを浴びすぎて風邪とかひかないようにして下さいね(^∇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク